来ちゃいました! | 石田紗英子 オフィシャルブログ

来ちゃいました!



といえば・・・??



私はただいま夜行バスにて、某スキー場に向かっていますスノーボード!!


今日が急きょお休みになったので、
日帰りスキーに飛び入り申し込みしたのでありますニコニコ



ちなみに私は、ボードではなくスキー派。
ファンスキー(短いスキー板)を愛しています。
ファンスキー

ファンスキーを履くのは、たいてい上級者キラキラ。通常版スキーに慣れている方が、スピードが出やすいファンスキーに履き替えたりします。

でも、私の場合はそうじゃなくて・・・。長い板はもつれちゃうから(笑)。
どうも、長いスキー板をはくと、急に足が伸びた感じがして扱いにくいんですよね。

その点ファンスキーはいい感じ。
苦手なリフトも乗りやすいし、止めて迷惑かけないですみます。


ちょっとカワイイ?ウェアを着て、ファンスキーをかついでいると、一見上手そうに見えるでしょうが、
そのSLOWLYな滑りは、なかなか期待を裏切りますよ(笑)。


では、ケガと雪焼けに気をつけて、行って参ります~!