あれから一年。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

あれから一年。

ウェザニューズのお天気キャスターを卒業して晴れ

まる一年経ちました。


http://ohaten.weathernews.jp/saeko/2007/01/post_90.html



あれから、少しは成長できたのかなぁ??


(恥ずかしながら・・・)卒業後に通いだしたアナウンススクール、

番組ナレーションやニュースのキャスター、レポーターのお仕事。


この1年間を振り返っています。






先日、ウェザーニューズにおじゃましました。

スタジオがものすごい模様替えをしていて、びっくり!!


出演させていただいていた『ウェザーニュース』も、

石田→有川マコちゃん→田中みのりちゃん・・・と

バトンタッチされていてバトン

出身の『おは天』は、もう8期生の登場!!

1期生の私はずいぶん過去の人ですね(笑)。



でも、ウェザーニューズのみなさんは、

いつも「さえちゃん!!」って温かく迎えてくれますニコニコ

ふっとチカラが抜けて、実家に帰ったのと似た感覚になるんです。


みんな仲が良くて、明るいウェザーニューズ・・・

卒業はしましたが、いつまでもウェザーファミリーの

一員でいたいと思いますラブラブ




そしていつか、そんなウェザーニュースに恩返ししたいです。


私や皆様が望む場所に到達するのは、

時間がかかるかもしれません。

目指す人口も多いので、なかなか狭き門です。


でも、少しずつ自分のペースで経験を積み、視野を広げて、

魅力的なキャスター・女性になりたいと思います。

目指しているのは、“ココロを伝えるほのぼのキャスターマイク”。


みなさまどうか、これからも温かく見守ってくださいねうさこ