初日の出スポットは?? | 石田紗英子 オフィシャルブログ

初日の出スポットは??

クリスマスのことで頭がいっぱいクリスマスツリー

その先のお正月はまだ考えてないワ・・・

という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


♪もういくつ寝れば~おしょーがつー門松

あと26回!26日たてば、

2008年は始まっているのです!!




お正月は、一年の始まり。

2008年の幕明けは日の出是非生で見届けたいもの!


みなさんオススメの初日の出スポットはどこでしょう??


私は、気になる場所を下見虫眼鏡


いつも夕暮れ時が美しいのですが、

きっと朝焼けも期待できると思って・・・

6時-7時、ある電車から窓の外を眺めてきました電車






ゆりかもめからレインボーブリッジ rainbow bridge from yurikamome





ゆりかもめ



この続きは、12月14日発売,

講談社『TOKYO★1週間』に載せていただきますので、

是非ご覧くださいね。





余談ですが・・・

編集部のみなさんは、和気藹々仲良し

すごく仲が良くて、一致団結されているようです。

『1週間』は、オススメ情報やおもしろネタが満載ですが、

その、“愉しみ”を創り出す工場自体が

そういう雰囲気なんだなぁ・・・と思いましたニコニコ




お正月は、バタバタしていると

あっという間にやって来そうですね。

帰省に、カウントダウンに、初日の出、初詣・・・

お仕事の間にそろそろ計画をたててみてください笑顔