冬モード | 石田紗英子 オフィシャルブログ

冬モード

いや~、寒いですね~(^O^)/。
そんな会話から入ってしまう一日でした。



まもなく師走に入りますが、

季節は確実に冬に向かっていますね雪の結晶



たとえばカフェで、

いつもなら抹茶タピオカを頼むところ、

ホットおしるこをオーダーしたり


ホクホクの焼き芋や焼き芋、焼きたてのたい焼きが

あまりにも美味しそうだったり


信号待ち、寒さのあまり足踏みしてしまったり


お部屋の中でも毛布に包まったり


おでかけの際は、背中にカイロをペタっとはったり


すきまから入る風がヒュ~ 北風くんの声だったり風




冬だ冬だ~とにっこり、実感してしまいます。




みなさん、体調はいかがですか?

一気に寒くなったので、体がビックリしてませんか?

風邪やインフルエンザを患う方が増えているようですね。

どうぞお大事にしてください病院





昨日、会社のホームページ用写真と
ボイスサンプルをとっていただきました。


071129_1136~0001.jpg

いつか、収録で来れる日がきますように・・・お願い