いつもありがとうございます2 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

いつもありがとうございます2

みなさまのメッセージ手紙

一通一通、いつも楽しみに読ませていただいています。

本当は全ての方にお返事させてもらいたいのですが・・・

どうかお許しくださいね。




今回も、がみなさまからのお便り

     が私の返事です。


『あぁ』より

☆☆☆ さん

いつも読ましてもらってます。

話変わりますが、

昨日、吉野の山に行ってきました。
山の上では紅葉が始まってました。

春も綺麗ですけど、
秋の吉野もまた格別ですね!

参道に、紗英子さんが好きそうなお団子
たくさんありましたよ!

最近実家に帰れてますか
無理せずがんばってネ!


吉野に行かれたのですね~霧

ずいぶん訪れてないので、懐かしく感じます。

吉野川の傍に、祖父の家があるんです。


山の風景を眺めながらいただく

お団子やおそばは最高お団子!!


また是非、癒しの里に足を運んでくださいね。




『アベマリア』より


ホーギー さん


「アベ・マリア」の音飛びはオイシイな(笑)。

小学生のころ、クラシック鑑賞の時間に

音楽にあわせて眉毛を動かして、周囲を笑わせてしまい。

で、先生に叱られた記憶が蘇りました(トホホ)。


そんな男子男の子*、いましたいました!!

私は、まさに標的にされて笑わされた女子です。あはは(^O^)


『成せばなる!』より


mongoliantop さん


出て来ちゃう!見えてしまう!

身につけなければいけないモノが増えてしまう!
どんな職業(道)にも有る“試練”ですね。
同じ登るなら、楽しく行きましょう!

どんな坂♪こんな坂♪テッテケテ♪


どんなお仕事にも、その道のプロになるわけだから、

試練はつきものですよね。

コケテも滑っても、心はいつも明るく楽しく

がんばっていきたいですニコニコ


テッテケテ~テッテケテ~♪    ・・・!?(笑)

『お魚オペ』より


ひろさん

紗英子さん、こんばんは(^O^)/
内臓やエラを取るのはキッチン鋏が便利です。

取りにくいヒレの裏や頭部のウロコは

サッと熱湯をかけて水の中でタワシかブラシでこすれば

簡単で飛び散ったりしませんよ、試してねo(^-^)o
ルアーフィッシングで大物を狙ってるルアーマンです('-^*)/