いつもありがとうございます | 石田紗英子 オフィシャルブログ

いつもありがとうございます

いつも、応援メッセージ、一喝、ツッコミ手等・・・

本当にありがとうございます。


なかなか、お一人お一人にお返事できず

ごめんなさい。




今回は、いくつかのご意見&ご質問に

こたえさせていただきますね。

文字がみなさまからのお便りラブレター

 文字が私のお返事です。





『大人なひととき』より


ひろCさん

アルコール、石田さんは、お強いのですか? 

あっ!暴れたり、悪態はつかないですよね(;^_^A

まだ大人になりきれてなくて?、お酒の味が美味しい・・・

とはあまり思いません。なので、好んで飲むことは

少ないのですが、お酒の場は大好きです。

みんなでワイワイ♪ また、普段お話しにくい方とも

話しやすくなったりしますしね。


そうそう、肝心な質問の答え・・・笑。

弱くはないと思います!!お酒が入ると、

ますますアホアホになります顔





『どさんこものでお腹どっさんこ』より


どこかの誰かさん

北海道のお土産、職場の上司に勧められた「ハスカップジュエリー」がお勧めです。
たま~に、無性に食べたくなると、北海道は遠いので通販で注文しちゃいます。
北海道・・・行きたいなぁ(*゚ー゚*)


さては・・・『もりもと』のお菓子ではないでしょうか??

クルー仲間でも大人気で、よく買いに走ってました。

通販でも買えるんですね。ステキな情報ありがとうございますラブラブ