BOYSⅡMEN が流れる頃♪ | 石田紗英子 オフィシャルブログ

BOYSⅡMEN が流れる頃♪

(・・・おはようございます。昨晩打った内容です。)



涼しくなりましたね。

今晩は、空気が冷たいとさえ感じます。
ジャケットやショールを羽織った人の姿が目立ちます。

温かいカフェモカ(ホイップ抜き)が飲みたくて、交差点にあるカフェに入りました。

ん・・・!?この音楽はボーイズⅡメン音譜
大好きな名曲がBGMで流れています。

今年もこの季節が来たか~。
秋~クリスマスシーズンにかけて、ボーイズⅡメンのメロディはよく耳にします。
このバラードにうっとり。。。一人、ロマンチックモードONでしたラブラブ!

春・夏ヒマワリが大好きな私ですが、秋・冬もみじは秋・冬で、

星がきれいだったり、みんなでお鍋を囲んだり・・・

楽しいことが目白押し。


やってくる次の季節に期待を膨らませながら、

一層おいしく感じた、いつものカフェモカでしたコーヒー