充電日の徒然日記 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

充電日の徒然日記



以前元気がなかった、うちのウンベラータですが、

おかげさまでこのように今は葉っぱフサフサ!!

復活です。

ナ・ヤ・ミむよう~♪だったようです。


大変ご心配おかけしました。




今日はひさしぶりにおうちでゆっくりしています。

この前のドラマでいう、干物ちゃん状態ですにひひ




“竹内まりや”とか、ちょっと“レトロなフレンチポップ♪”、

MYテーマソング(笑)・『君の瞳に恋してる』なんて

鳴らしながら、簡単お料理フライパン


今日は写真撮りませんでしたが、

(キャベツを刻まない)即席お好み焼きやら

麩のトーストで手抜き全開ですぶーぶー





クローゼットもひっくり返ってるから片付けないと。

きれいに整頓したらずーっとキープなんですが、

一度散らかすと、いいやいいやになるのが悪い癖(笑)。

秋も深まってきたことですし、秋冬ものを用意しましょうVネック-薄ピンク






↑10月始まりの手帳を購入しました!!

実は私、『計画』が大好きノート

幼い頃から、○歳・・・になる!

○歳・・・を習う

○歳・・・と、ずっと未来予想図を描いていました。

空想好きなんです。


人に話すと笑われるのですが、

細かい予定を立てすぎらしく時計

○時 メイク 、○時 ごはん、 ○時 腹筋

○時 電話 ・・・と、手帳に書くものですから

毎日真っ黒ぎっしり!!


ちなみに、細かい予定の方はなかなかその通りに

いきません。おかしいなぁ。。。






今、わりとお肌の調子がいいので・・・。

最初で最後?の公開。すっぴんしゃんです。

失礼しました。