『やっくんのビンボーくじで福が来た』!? | 石田紗英子 オフィシャルブログ

『やっくんのビンボーくじで福が来た』!?

・・・なんて名前のおまんじゅうが、もう販売されるらしい。


首相のおまんじゅうシリーズ。

純ちゃん、晋ちゃん、やっくん・・・

首相も、名前がお菓子のタイトルになると、

なんだかカワイイですねはーと




いよいよ、国会議事堂(荒れ)福田内閣が始動しました。

難しいことは抜きにして(笑)、

私は、福田さん支持!頑張ってくださいニコニコ!!


一般企業に長年お勤めだったこともあってか、

福田さんは、上司にいそうなタイプだと思いませんか?


淡々とされてますが、実は、お話しやすそうで

温厚な方だとお見受けします。



前・安倍首相は、本当に辛そうですね。

就任前と後では、ずいぶん顔つきが変わられています。

早く元気になられるといいですね元気モリモリ



ワイドショーを見て、思わずテレビに話しかける私でしたにひひ