今日も一日おつかれさまでした。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

今日も一日おつかれさまでした。


今日の夕暮れ。


空の青と、沈みゆく太陽のオレンジ。

素晴らしすぎて、思わずケイタイをかざしましたカメラ




私は、この時間が一番好きです。



この数分後、街の灯りがともりはじめました夜の街





どんな日も太陽は沈み、夜の静けさがやってきます。


一日の疲れを癒した後は、

また、元気な太陽が昇ってきます初日の出




今日も一日、ありがとう。

明日もまた、みなさんにとって、元気な一日になりますように。






~ウンベラータについて葉っぱ


みなさん、今朝のウンベラータについて、

たくさんのお便りくださり、どうもありがとうございました。

わざわざ、お店に聞いてくださった方もいて、

みなさんの優しさに感動しますラブラブ



でも、いい知らせが届いたんです!

同じウンベラータを育てている親戚のあやこさんからおねえさん

嬉しいメールが携帯・・・!!


どうやら、同じように葉が落ちて葉っぱ

坊主状態だったそうなんですが、

いつのまにか新しい葉が生い茂ったんですって。


あやこさんいわく、

“犬の毛が生え変わるようなもの”だそうです。

ヨカッター!!ほっ


もうしばらく、様子を見ようと思います。

お騒がせしました汗