いつもありがとうございます | 石田紗英子 オフィシャルブログ

いつもありがとうございます

今日は、みなさまにごあいさつ。


いつも、こちらのブログに遊びにきてくださり、

本当にありがとうございますしっぽフリフリ


周りに支えられての自分だと

つくづく感じているイシダです(TーT)。



毎日、何千人という方がこちらに来てくださいます。

私のブログという名目ですが、

ここに集まってくださった方が、

それぞれの思いやニュースなんかを交換しあえるような、

いつか、“みんなのブログ”的なものにできたらいいなぁと

勝手に思っています。

ほら、ミクシイのコミュニティのような感じでコスモス


私も何か、そういう書き込みやすいテーマを

考えないとですね。




アメーバブログに移って1ヶ月。

なんとなく使い方はわかってきましたが、

一つごめんなさいがありますしょぼん

『ペタ』という機能、封鎖しました。

覗いてくださったしるしの、あったか~い足跡なんですがあし

なかなか、それらをみなさまにお返しすることが

できないのです。

毎日毎日、ペタしてくださっていた方々のこと、

決して忘れません。本当にありがとうございました。



それから、みなさまからのコメント&メッセージポスト

一つ一つしっかり読ませていただいて、

石田の“毎日の元気”につなげてますグー

お返事させていただきたいのですが、

なかなかお一人お一人にそれができない状況です。

どうかお許しくださいませ。






ウェザーニュース出演時から見守ってくださっている方、

最近私のことを知ってくださった方、

昔からの友人・・・

本当にありがとうございます。


もうすぐ何らかの形で、

みなさまにお目にかかれる機会がありそうですカラオケ




また、先日ROCK IN FESTIVAL IN JAPANで

レポートをさせていただいた映像ですがカチンコ

今編集されているそうで、こちらももうすぐ見ていただけそうです。

http://www.rijfes.co.jp/





みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。


たくさんの感謝の気持ちをこめてドキドキ



石田紗英子