そんな、夏の日。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

そんな、夏の日。

みなさま、こんにちは。

しばらく更新が滞っていてスミマセン。


面白くもなんともないかもしれませんが(笑)

ここ最近のダイジェストです。





8/23    渋谷で大学時代の友人Sと待ち合わせ。

           お気に入りのお店『BIO CAFE』でランチナイフとフォーク

http://www.biocafe.jp/

           こちらのお店、とにかくヘルシー志向です。

           有機野菜のサラダやおからのキッシュなど

           メニューはすべて健康を意識されたもの。

           カロリー表示もバッチリですグッド!

           そしてそして・・・こちらのお店のイチオシは

           ベーグル!!!

           あの食感、一度食べたらやみつきです。

           ミクシイのコミュニティ-でも、『BIO CAFE』の

           ベーグルは度々話題になっています。

           なかでも私のオススメは十穀ベーグル!!

           是非、お試しあれ音譜

           

           友人Sは、私と一緒で、好奇心旺盛のB型ニコニコ

           昔からインテリアに興味があって、

           今は住宅メーカーで製図しているそうですが、

           いろんな事に興味があって、これからも

           自分のCapacityを広げていくそうです。



           友人と別れ、JCNのスタジオへ。

           こちらでは、横浜市の地域のニュースを

           お伝えしていますカチンコ

           市民ギャラリーでの展示会や講演会の様子、

           まちのホットニュースをお届けしているのが

           『デイリー横浜』です。

           デイレクターのみなさんがとても親切で、

           関西出身の私は、標準語イントネーションの先生方と

           お慕いしています。



           収録後、中目黒のアナウンスセミナーへ。

           “ア・エ・イ・ウ・エ・オ・ア・オキスマーク

           こちらでもう一度発声練習から♪

           あ~お腹減った~(笑)。

           現役のベテランアナウンサーの先生方が

           丁寧に、かつ厳しく?教えてくださいます。







8/24     OFF





8/25     日比谷・ペニンシュラホテル~

             9月にオープンする、こちらのホテル。

             そのプロモーションビデオに出演させていただきました。

             ペニンシュラホテルは・・・

私個人ではとても泊まれません(笑)

             荘厳な佇まい、ホテルマンの完璧なホスピタリィー。

             ホテルのいたるところで高級感が漂っていました。

             

             内容は・・・まだ明かせませんにひひ

               

             撮影後、お仕事でお世話になった方々と

             お食事割り箸。築地・すしざんまいに行きました。

             大阪・道頓堀には、お好み焼きの屋さんの

             ビル(千房)がありますが、

             築地にはお寿司屋さんのビルが

             あるんですね!!

             すしざんまい、とっても美味しかったです。

             みなさん、何のネタがお好きですか?

             ちなみに私は、かにみそ・ウニ・焙りトロさば

             ・たまご・・・です!



         

           


8/26     表参道の『FACE-T』でカットしてきました。

            http://www.face-t.jp/

            いつもお願いしている森泉さんは、

            女優さんのヘアメイクなどもされていて、とても上手。

            でも、ホントに気さくでお話しやすいんです。

  

            今回はちょっと短めスタイル。

            また今度見ていただきますね。


  



みなさま、この夏、いかがお過ごしですか??

子供達は、夏休みの課題にメモ追われているころでしょうか?

9月に入ると、だんだんと秋を感じていきますが、

夏が大好きな私の中では、夏はまだまだ続きます!

みなさま、どうか体調くずされないように、

ステキな晩夏をお過ごしくださいヒマワリ