花火 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

花火

♪夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして ・・・


みなさん、今年はもう花火見ましたか?

私は、ROCK FESの時と、昨日遠くの方にあがっているのを

見ました。



やっぱり花火はいい!!

夏の夜空を彩る大輪は、誰の心をも躍らせます。

優美で艶やかで、且つたくましい。


花火が上がって、次の花火までの数秒の暗闇もまたいい。

ドン!パラパラパラ・・・

火花が散りゆく瞬間に、

しっとりとした奥ゆかしさを感じます。



花火大会が恋の火付け役になる理由、

何となくわかります。




☆今日のステキ☆

ズバリ、空。


~今日はスカッと快晴晴れ!!お洗濯指数も高得点をマーク。

プールに海に山に・・・この天気を利用せずには

もったいない♪ そうそう、日焼け対策だけはちゃんとしてくださいね・・・


な~んてお天気キャスターしちゃいそうな

気持ちのいい青空ですニコニコ