プチ☆バカンス | 石田紗英子 オフィシャルブログ

プチ☆バカンス

眩しい太陽。暑いけど、たまらないほどの暑さでもない。
この、夏加減がなんともたまらないゼ。へへ。

空だけじーっと見てると、ここはハワイか沖縄か?
な~んて、うれしい勘違い(笑)。

音楽もそれらしきものが聴きたくなって、
ベタベタだけれど、やっぱりサザン
『涙のキッス』『あなただけを』『素敵なバードン』・・・
なんて、往年のヒットソングをリピート。

・・・一人、窓際バカンスを楽しみました


午後、ちょっと用事があってプラプラしていたら、
こんなものを衝動買い!!。

♪赤いくつ~は~いてた~おんなの子~
お気に入りの靴屋さんで目に留まった赤いヒール。
http://www.odette-e-odile.jp/

シンプルな格好が好きなので、
小物はチョッとインパクトがあった方がいいのかしら??
なんて思って、赤にしました。
ちなみに、2007秋冬トレンドは赤なんですって


これを履いて、本物のバカンスに行きたいなぁ