女の子の時間♪ | 石田紗英子 オフィシャルブログ

女の子の時間♪

月島にある『Laule’a』というお店。
有楽町線月島駅前という便利さ。
ハワイをイメージした空間になっていて
流れる音楽は、もちろんハワイアン。
思わず手を左右に揺らしたくなります。

ネイリストのお姉さんとマッサージ師の
妹さんの2人で営まれている、
心安らぐサロンでした。


オススメは、『ハワイアンロミロミ』と
ロミロミ×スポーツマッサージの
『スータ』だそうです

その日は、ペディキュアと足のお手入れを
してもらいました。
マッサージのサービスもしてもらって
極楽極楽。



サロンにいる時って、女の子だけのトクベツを
感じます
ネイルだったり、エステだったり、
他人から見るとわからないような小さな変化。
でも、自分の中で女であることを意識するのかなぁ。
なんだか、立ち振る舞いが変わる気がするんです。
だから、私にとってサロンは大切



衣・食・住、どれも大切だけれど、
私の場合は衣・食・住+ 磨!?
サロンもそうですが、アナウンススクールに行ったり、
ステキな人に会ったり、本を読んだり・・・
そんな、時間やお金の使いみちが多いです。
あ、贅沢してるわけじゃないですよ~(笑)。
趣味・自分磨きのために、アルバイトもしています



私は、女の子に生まれてよかったと思います。
おばあちゃんになっても、
女であることを楽しみたいですね