GW,いかがお過ごしですか?? | 石田紗英子 オフィシャルブログ

GW,いかがお過ごしですか??

眩しいほどの太陽、さわやかにそよぐ風、
う~ん気持ちいい~

5月生まれということもあってか、
やっぱりこの季節が一番好き
そして、このゴールデンウィーク!

昨年はウェザーニュース出演で、
それまでも仕事だったので、
今回社会人になって初めてノビノビさせて
もらってます。
お仕事の方ごめんなさい



先日は、プロ野球観戦に行ってきました
ロッテ対日本ハム戦、幕張のスタジアムです。

今まで幕張に通ってましたが
こんな近くに、これほどアツく楽しい場所があったなんて・・・!!
石田紗英子、ハマっちゃいました。

実はロッテファンでも日本ハムファンでもありません。
それで、両チーム、それぞれ攻めの時に、それぞれの応援席に行って、
「もってこーいもってこーいホームラン!」と叫んでいたのです

いや~、おもしろい、おもしろすぎます
選手はテレビで見てる方がよくわかるけれど、
あの熱気、興奮はスタジアムならでは。
ちょうどコンサートと同じですね。

野球を球場で見たのは、高校生のとき以来。
甲子園に、松坂くん率いる横浜×PL戦を見に行ったのと、
翌年の母校出場にアルプスに行ったんです!

今回の観戦で、私の中に眠っていた何かが
目覚めたかもしれません
次はどの試合を見に行こうかな~と日程とにらめっこ中です。
今度は、チームの応援歌くらい覚えていかないとかなぁ



GWはまだ続きます。
みなさん、どうぞ連休を満喫してくださいね