ハンドクリームは指先から〇〇まで塗る♡ | Saeko Okuya Official Blog

Saeko Okuya Official Blog

奥家沙枝子
Editor in Tokyo

{C32D3577-AB84-4FEB-8B81-D85823D802C6}

毎日たっぷり使ってもなかなかなくならないハンドクリーム。
もし1シーズンで使いきれないと感じている方のために、たっぷり使える方法をご紹介!

それは…
ハンドクリームを指先からヒジまでたっぷり塗る💓

冬場は長袖を着ていることもあり、腕にクリームを塗るのってなかなか面倒ですが、着替えるタイミングでクリームを塗ってしまうのがオススメ。
寝室やバスルームなど、服を着替える場所にハンドクリームを置いておき、服を脱いだらクリームをON。
すぐ服を着るから一日中しっとりです✨

ヒジまで塗るとなると、たっぷりの量が必要なので消費スピードが格段にUP!
カサつきがちな冬にぜひお試しを💓

{C1D863D4-4513-4979-B659-4492C69BBB9E}

<左上から>
ジルスチュアート
AESOP
ニールズヤード
ジルスチュアート

<右上から>
ロクシタン
RMK
ロクシタン
HARNN

今使っているのはタイのお土産で頂いたHARNN✨
香りに癒されてます♪


素敵な週末を💓



奥家沙枝子
saeko okuya
Twitter
Instagram
Facebook