奥家沙枝子 オフィシャルブログ

*奥家沙枝子 Saeko Okuya* model, DJ として東京を中心に活動中

楽しいこと、スペシャルなこと、流行り物、美味しいもの、旅が大好き!
SNSのフォロワートータル1万人の皆様へ
私の大好きなこと、プレミアムな情報を厳選してお届けします☆★☆★☆
体を動かすこと、アウトドアアクティビティーがとにかく好き。

☆Puma Japan Official Ambassador "PUMA girls"
★Glitter magazine Official Ambassador
☆TVレポーター@シンガポール

お仕事のご依頼はFacebookへ
Facebook
Instagram
Twitter
NEW !
テーマ:
カラーメイクをようやく楽しめるようになってきました。

カラーメイクって今までどうしても抵抗があって、避けてきたんです。自分にはブラウンが一番あうメイクだって決めつけていたし、挑戦するのはパーティーやフェスの時だけでした。

{E1C09681-46BE-4781-BC63-7F3C7CD946FA}

でもこの前、このメイクで出かけたとき「今日はパープルだね!カラーメイクが似合うって羨ましい」と身に余るお言葉をいただいたんです。自分ではカラーメイクなんて似合わないと思っていたのでびっくり。。そのときふと思ったこと、それは…

もしかしてカラーメイクって似合うとか似合わないじゃなくて、やるかやらないかなの?

実際にカラーメイクをやってみると、「これは色を広げすぎてくどい」とか、「自分は下まぶたの青系はやめたほうがいい」とか、自分に似合う色の使い方がわかってくるように。

{7DFE54CC-1665-4F41-946F-7DD299379AD1}

このピンクは二重幅以上に広げると舞台メイクみたいになることが判明したので、色の幅はせまめに設定。

{5258D526-AF27-487A-BEBF-A5E7EBAF4BF9}

この冬話題の赤メイクは下まぶたに入れるとオシャレ。赤シャドウを上まぶたにのせるのは泣いた次の日みたくなってわたしには合わなかった。

などなど。
何事も百聞は一見にしかずで、やってみないと自分に合うかなんて絶対わからないのよね!ようやくそのことに気づけてからはブラウンのアイシャドウなんてどこへやら。今はカラーメイクを思いっきり楽しめています♪


日曜日のひとりごと💓


奥家沙枝子
saeko okuya
Twitter
Instagram
Facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。