アラサーのためのメイクとカラコンの組み合わせ | Saeko Okuya Official Blog

Saeko Okuya Official Blog

奥家沙枝子
Editor in Tokyo

{8E25EE15-8316-4891-891B-1B8AC80BEB0B}

カラコン熱ふたたび❤

大人のわたしにはギャルっぽくなるのはイマイチで、しばらく派手カラーのカラコンは使っていませんでした。

でも目元メイクの足し算、引き算を上手にすれば、大人でも派手カラーカラコン使えるかも…と思い立ち、トライしてみることに。

{06210F3F-D67F-45BA-BFA0-62911F31D63E}

カラコンが派手なぶん、アイシャドウを1色塗りにして、締め色もなし。
下まぶたのアイラインもなしにすれば、ぐっと引き込まれるような目元が完成❤

使ったのはこちら↓

{336A029F-7D9B-40C4-BB67-EC3883F8C643}

エレガンスのアイシャドウパレットの左下、赤のみ使いました。
チークやリップも色味薄めでバランスよく。
大人にちょうどいいメイクが完成♪

使ったカラコンはこちら↓

{AE7FF622-8307-43A3-9A67-FAAA846E642E}

GLAMLENSのREVY MistyシリーズのGRAYをチョイス。
買うときはちょっと派手かな、と思ったけど、ちょうどいい華やかさ♪

GLAMLENSのカラコンはこちらから買えます♪


今まであまりトライしてなかった派手カラーのカラコンだけど、メイクのバランスでちょうどいい派手さに💕
いろんなメイクに挑戦すれば新しい自分が見つかるかも♪






奥家沙枝子
saeko okuya
Twitter
Instagram
Facebook