面白そうなとこに飛びつく | Saeko Okuya Official Blog

Saeko Okuya Official Blog

奥家沙枝子
Editor in Tokyo

わたしの人生はワクワクでできている。

「ん?なにこれ面白そう」
と思った時、あなたはどうしていますか?うーん、でも寒いから、疲れてるから、時間がないからと、なんとなくスルーしていませんか?

わたしは面白そうセンサーが働いた場合、スケジュールさえ空いて入れば基本的に行ってみます。イベント規模の大小はそんなに気にしません。とにかく「面白そうかどうか」で行動しています。

先日、石打丸山スキー場に小さく掲げられていたポスター。「地元のスノーボードライダーと滑ってその後焚き火パーティーしよう」というものでした。

え、なにこれ面白そう

ということでもちろんジョイン!

{56114B9B-BB48-4E2A-BD3A-7B708315A2EA}


20:00すぎのゲレンデはもちろん寒かったけど、焚き火で温まりながら過ごす夜は格別。

{87715E83-149A-43B5-9F50-5519DE99E805}

この日のために作られたホットワインや雪でキンキンに冷えたコロナを飲みつつ、ベーコン、チーズ、マシュマロを焚き火で炙って食べる。

{DFD86AE5-817B-46CF-B739-CABFB96D6898}


短い時間だったけど(短くないと寒い)、お酒を飲みながら焚き火を眺めるのは心とお腹が満たされ、次の週の活力になりました。

途中参加だったのに快く迎え入れてくださったSNOWCASEのみなさまに感謝🙏🏻

次はどんなワクワクが待ち受けてるんだろう?



奥家沙枝子
saeko okuya
Twitter
Instagram
Facebook