少し前ですが、美味しかったコストコフードのご紹介照れ
 
 
まずは大人気のロティサリーチキン!!
 
 
なのですが、よく見る大きい丸焼きのものではないんですキョロキョロ
 
 
丸焼きのロティサリーチキンもすごく安くて美味しくて、以前買って大満足だったのですが、なにせ2人家族には大きすぎるんですよガーン
 
 
ということで、今回はこちらを購入おねがい
 
 
ロティサリーチキンレッグ 699円(税込)
 
 
これ実はロティサリーチキンと値段が変わらないのに、量は全然少ないんですアセアセ
 
 
でも美味しいもも肉だけで、しかも
 
 
骨なし
 
 
とっても食べやすい部分だけが4枚入っている比較的新しい商品なんですよ爆  笑
 
 
これがまたとても良かったです拍手
 
 
まず温めやすいOK
 
 
チキン丸ごとのロティサリーチキンはかなり大きいので、オーブンも比較的大きいものが必要ですアセアセ
 
 
解体してから温めるのも面倒笑い泣き
 
 
でもこれは4枚に分かれているので簡単に温められますグッ
 
 
そして食べやすい星
 
 
4枚に分かれているので、とっても食べやすいですおねがい
 
 
しかも骨がないので思い切りかじりつけるグラサン
 
 
ボリュームもちょうどよくて、2人で食べても飽きずに食べきることができますチュー
 
 
コスパとしてはロティサリーチキンのほうが良いのですが、それ以外は私はロティサリーチキンレッグが気に入りましたピンクハート
 
 
これからもこちらを購入しようと思います!
 
 
今までロティサリーチキンのボリュームで購入を渋っていた方にはとってもおすすめですラブラブ
 
 
お次は実は初めて買ったこちら星
 
 
 
海鮮漬けちらし寿司 2,580円(税込)
 
 
コストコのお寿司は何度も買ったことがあるのですが、この定番のちらし寿司は買ったことがなかったんですアセアセ
 
 
初めて買ってみましたラブ
 
 
具はたっぷり!
 
 
そして美味しいですグッ
 
 
が、コスパあまりよくないなーと思います笑い泣き
 
 
どうやら以前よりも中身が減ってしまったみたいなんですよねゲッソリ
 
 
ご飯の量もそれほどないので、2人で2食分までのボリュームはなくて、値段を考えるとちょっと高い気がしてしまいましたキョロキョロ
 
 
そしてこれなら

 

 

アトランティックサーモンを買って、自分で丼作った方が好きだったかも…

 

 

美味しいは美味しいのですが、コスパを考えると私はそこまでオススメ!とは言えませんでしたアセアセ

 

 

最後は久々に購入したコレチョキ

 
 
トリプルチーズタルト 1,580円(税込)
 
 
いやぁこれはやっぱり美味しいピンクハート
 
 
ただ以前よりも敷いてあるシルバーの土台?が扱いにくくなっていて、切るのに大苦戦笑い泣き
 
 
私は冷凍して、半解凍くらいで食べるのが好みですチュー
 
 
しかしとにかくカロリーが高いんですよ…
 
 
ということで、時々夫婦2人で12等分したものを1ピースずつ、ではなく1ピースを2人で食べていますグッ
 
 
なおこのチーズケーキ、ホールで総カロリー4500カロリー超だとか笑い泣き
 
 
味は本当に美味しいのですが、頻繁なリピートは危険な商品ですね注意
 
 
そういえば少し前にコストコの会員をエグゼクティブに上げてみました爆  笑
 
 
何度もお誘いがあったものの、「そんな買わないよー」とか、「友人と一緒に来てたからだよー」と言い訳して変更してなかったのですが、2人で1年間使った金額を知らされて、上げることにしましたポーン
 
 
コロナ前はアミューズメント的な感じで利用していたし、友達と3人で行くことが多かったのです!
 
 
コロナを機に外食メインから自炊メインに変わりました星
 
 
コロナ後はコストコは我が家の生活に必要なスーパーの1つになっているので、これからも同じくらい購入するだろうと思いエグゼクティブ会員に変更することにニコニコ
 
 
これからも変わらず月に1回~2回ペースで通う予定ですてへぺろ