出来立てほやほやの新サービスチュー
 
 
 
 
をお試ししてみました星
 
 
そう、これはPR記事チュー
 
 
PRだからって、サッと読むのをやめないでくださいねてへぺろ
 
 
昔はPRも色々とやらせていただいていたのですが、今は受けるとPRに追われるというのがあり、正直単発PRはあまりやる気がありません笑い泣き
 
 
多摩のPRは自分が体験して良かったものをオススメできる内容なので、やりたい!と思ってやっているのですが、商品の単発PRとかは本当に良いか分からないのでガーン
 
 
が、今回はちょっと試してみたいなぁと思ったので、やらせていただくことにしましたてへぺろ
 
 
あとは何といってもご依頼いただいた際の文章爆  笑
 
 
本当にびっくりするほど失礼な人とか、意味不明な内容のことも多々あるんですよ滝汗
 
 
今回は非常に丁寧にご説明いただき、この事業をされている方が素敵な方だなぁと思ったので記事にさせていただきますお願い
 
 
今回お試ししたLIKER(ライカー)というのは、簡単に言えばレンタルサービスです星
 
 
レンタルしたいものを選んで、レンタル料を払って、レンタル期間に使用するというものOK
 
 
さらに欲しい場合は、そのまま買取もできます!
 
 
このサービスって他にも世の中にあると思いますニコニコ
 
 
買取まで出来るとなると少し数は減るかもしれませんが、お洋服やハイブランドのバッグとかもレンタルできるサービスありますよねルンルン
 
 
 
 
お試し買いオンラインデパート
 
 
ということで、とにかく
 
 
試せる商品の幅が広い
 
 
というのがすごいなと思いました拍手
 
 
「オンラインデパート」という名前がついている通り、洋服、靴、バッグだけでなく、家電、美容家電、ベビーグッズなどもあるんですびっくり
 
 
今はまだサービスが始まったばかりで種類が少ないですが、今後展開していくブランドなどを伺うとわくわくするブランドが多数入っていましたラブ
 
 
今お試しできるもので、例えば冬だったらダウンコート!
 
 
TATRAS、SNOWMAN NEWYORK、DUVETICAもお試しできますニコニコ
 
 
 
 
 
靴だとメンズの革靴もお試し可能!!
 
 
 
 
旦那の様子を見ていると、かっこいい!と思って買っても、試着では分からず、使ってみたら足に合わなかったものとかも結構あるんですよねガーン
 
 
実際に通勤してみて購入を検討するのも良い手段だと思いますニコニコ
 
 
面白いなと思ったのはファイテンのシャワーヘッドグラサン
 
 
 
 
たしかにシャワーヘッド、試せるなら試してみたい拍手
 
 
ゴルフバッグもあったり
 
 
 
 
 ベビーグッズまで口笛
 
 
 
ちょっと気になる電気圧力鍋とか1人鍋ができるケトルもお試しできますウインク
 
 
お値段はだいたい定価の1割~2割程度ですOK
 
 
高いものはもちろんお試し価格も高いですアセアセ
 
 
が、高いものほど買って失敗すると悲しいし、実際2週間使ってみると、やっぱりいらないかも?なんてこともあったりすると思うので、冷静に購入を検討するためにも良いサービスだなと思いますおねがい
 
 
実は最初、「誰かが使ったものが届くのがなぁ」なんて思ったりもしたのですが、よく考えてみれば「中古を買うのと同じ」なわけで、神経質な方は控えた方がよいですが、そこまで気にするほどでもないと気付きましたてへぺろ
 
 
むしろ毎回検品がきちんとされているはずなので(されていないとクレーム多発で大変なことになるはず)、フリマアプリとかで買うよりも、確実にきちんとした商品を試せるのではないかなと思いましたキラキラ
 
 
私はスーツケースのレンタルはしたことがあるのですが、それ以外レンタルって昔ならCDとかDVDくらいしかしたことがなくてアセアセ
 
 
お洋服や家電のレンタルはちょっと抵抗があったのです滝汗
 
 
 
 
 
さて、今サイトを見ると、どんどん商品が増えています!!
 
 
私が注文した時はまだそれほど多くなかったので、迷った末に今回はダウンを試してみました照れ
 
 
私は今、3つダウンを持っています星
 
 
だから正直今すぐ新しいダウンが欲しい!というほどではないのですが、多分安いダウンは今年で終わりかなぁという感じだし、ダウンを買う時期って寒くなる前だと思うので、今のうちに試して来年買うときとかの参考にしたいなぁと思ってレンタルしましたおねがい
 
 
TATRASも気になったのですが、今回選んだのは
 
 
SNOWMAN NEWYORK
 
 
ハワイでは見かけていましたが、日本ではあんまり見たことがない気がしますアセアセ
 
 
試着ってお店を見つければできますが、ダウンは
 
 
暖かくないと意味がない
 
 
というのがありますガーン
 
 
で、室内のお店で羽織っても、試着サービスで家で着て少し外に出ても、大してわからないです笑い泣き
 
 
本当に暖かいか、寒くても耐えられるかは実際に着て1日過ごさないと分からないなぁと思います!!
 
 
注文して私は3,4日で到着しましたルンルン
 
 
 
段ボールには商品と手引きが入っていました星
 
 
手引きには利用方法、返送用の送り状、そして商品のタグも綺麗な状態で入っていましたグッ
 
 
送料はかからず、集荷に来てもらって返送できますウインク
 
 
期限は届いてから2週間ルンルン
 
 
十分試せる期間になっていますニコニコ
 
 
もちろん延長もできますOK
 
 
商品は
 
 
袋に入って届きました!!
 
 
袋が少しだけ消耗していた気もしますが、検品作業で開けただけかもしれないですキョロキョロ
 
 
商品自体はとても綺麗でした拍手
 
 
まず実物は想像以上にテカテカ笑い泣き
 
 
自分の持っている他のダウンと比べてもかなりテカテカグラサン
 
 
あとは正直思っていたよりも薄かったですタラー
 
 
でもとっても軽いですOK
 
 
肩にはワッペン星
 
 
内ポケットもありますチュー
 
 
このあたりもとても綺麗でしたキラキラ
 
 
消耗の度合いが分かりやすいのがタグだと思いますが、タグもとても綺麗です拍手
 
 
ということで、商品自体はとても綺麗で、思った以上にテカテカだったのに少し驚いたくらいです笑い泣き
 
 
早速寒い日に着てみましたチュー
 
 
この日はベイスターズのファンフェスティバルということで、丸1日日陰の席に座ることにタラー
 
 
すごく寒かったので、試すにはちょうど良かったですてへぺろ
 
 
サイズはSとMが選べました!
 
 
私は161cmなのでMを選びましたが
 
 
腕が長い
 
 
自分の腕が短いのもあるにせよ、アメリカの商品だから?腕が長くてちょっと余りました滝汗
 
 
肩幅が広いので、Mサイズで良かったですが、同じ身長でも普通の方は多分Sの方が良いんじゃないかなと思いましたウインク
 
 
丈感はちょうどよかったなOK
 
 
このくらいの丈のダウンはパンツでもスカートでも使いやすくて、しかも足も暖かいから一番好きですピンクハート
 
 
取り外し可能なフードもついていますが、モフモフがかわいいので、私はそのままつけておきたいなぁとチュー
 
 
肩の雪だるまマークかわいいですよね!
 
 
さてこちらの商品ですが、お試しした感想は率直に書いてよいということでしたので書きますてへぺろ
 
 
買わないです
 
 
理由は
 
・思っていたより薄手だった
 
冬の始まりくらいのタイミングでダウンを着始める時期にはちょうどよいと思いますキラキラ
 
 
が、思ったより薄くて、ダウンもそんなに量がないので、すんごい寒い真冬は無理だなと思いました笑い泣き
 
 
こちらのダウンは14万円以上するものなのですが、この値段のダウンを買うなら、もっと暖かいものが良いなぁと思ってしまってアセアセ
 
 
真冬でも着れるようなものであれば15万円以上であっても良いのですが、この値段で真冬は寒そうとなると、私の中では買い!とは思わなかったですタラー
 
 
でもこれ、丸1日寒いところで着てみたから分かったことで、試着程度だとそんなに分からなかったかもしれないですニヤニヤ
 
 
・テカテカにシワが目立つ
 
テカテカであること自体は私は結構好きなので良かったのですが、生地のシワが結構目立つ気がしましたガーン
 
 
届いた時は袋に入っていたので、丸1日ハンガーにかけて様子を見ましたが、あまり変わらなかったですアセアセ
 
 
素材的に仕方がないのですが、ちょっとシワが気になってしまったかなぁタラー
 
 
これもお店に綺麗なものが置いてあったりしたら気づかなかったかもしれないです真顔
 
 
 
もちろん着てみて良かった部分もあって、ポケットの中がフリース素材になっていてすごく暖かかったり、やわらかくて脱いだ時の扱いもすごく楽でした拍手
 
 
今回は私の中では買い!とはなりませんでしたが、自分が買ったものかのように、日々着ることができて、レンタルをしたことがない者としては新鮮な気持ちにニコニコ
 
 
LIKERは会員登録は必要ですが、会費とかも全くないので、試したいものがあったときに試せばOKですOK
 
 
例えば月に1点だけ楽しもうとか、月に1万円だけ楽しもうとか、そういった使い方もアリだと思いますし、当然本当に購入を迷っているものに使うのも良いですよね星
 
 
とにかく商品の幅が広いので、私も家電とか気になっているのがあって、また試してみたいなぁと思っていますグラサン
 
 
サイトはまだまだ発展途上という感じで、検索性がちょっと弱いかなぁとかは感じますが、その分探す楽しみはあったりもしますルンルン
 
 
気になる方は会員登録だけしておくのも良いと思いますグッ
 
 
来年になってさらにパワーアップするようなので楽しみです照れ
 
 
新しい事業とかって、職業柄すごく興味があるのですが、なかなか実際に試す機会もなかったりするので、レンタルしてみるという新たな経験もできてよかったですおねがい
 
 
おまけ
 
 
横浜スタジアム前の横浜公園の庭園で撮影しましたが、とってもきれいでしたラブ
 
 
紅葉が終わると本格的な冬ですねルンルン
 
 
では素敵な週末をピンクハート