先日は友人とディナーチュー
 
 
連絡は比較的頻繁に取っているものの、会うのはコロナ後初めてキラキラ
 
 
2人ともお肉が好きなのと、カジュアルなお店が好きなので、友達が気になっているというこちらの焼肉屋さんへルンルン
 
 
 
田町駅、三田駅から徒歩5分程度です星
 
 
お店はとっても小さめOK
 
 
1階、2階があり、1階はカウンター席と2人用テーブル席が2席、2階はおそらくすべてテーブル席だと思います!
 
 
私は1階奥のテーブル席で、席は狭いものの、他のお客さんとはしっかり距離もありましたグッ
 
 
おまかせ並コースは当日でも選べるコースウインク
 
 
お値段は1人4,400円チュー
 
 
なんと1名様からでもOKなんですOK
 
 
テーブル小さいです滝汗
 
 
なのでどんどん食べないとだめです真顔
 
 
まずキムチとナムル、そして名物のキモ焼きですチュー
 
 
これを食べに来たんですよーーーーーーーーピンクハート
 
 
キモ焼きはごま油とあえてから焼きます星
 
 
生ではなく、焼いて食べるのですが
 
 
とーーーーーーーーーっても美味しいです
 
 
本当に美味しくて感動ピンクハート
 
 
しかも1人前の量がそれなりにあるので、あっという間に食べ終わってしまった!という感じではなく、しっかり味わえるのですおねがい
 
 
あーこれを書いている間にも食べたくなってきたラブ
 
 
つらみ刺二種(炙り刺、ユッケ)星
 
 
これもまた最高に美味しそうなものがチュー
 
 
こちらの炙りはもみじおろしorニンニクおろしと一緒にいただきます拍手
 
 
ユッケは卵をくずして、卵と一緒にキラキラ
 
 
2人でこのボリュームなのもうれしいですね!
 
 
しかもこのコース
 
ご飯・生卵・たまごスープがおかわり自由
 
 
たまごスープは飲まなかったですが、卵かけごはんにして、ご飯もたっぷりいただきました口笛
 
 
特製レバニラ煮込み星
 
 
小さく見えて中にはたくさんのレバーが入っていて、これまたとても美味しかったですピンクハート
 
 
七味と一緒にいただくと、より美味しかったルンルン
 
 
つらみの焼肉、特上タン星
 
 
つらみの焼肉も程よいサシでよかったし、厚切りの牛タンがとっても美味しくておねがい
 
 
どれもこれも美味しくてビックリ!
 
 
とってもカジュアルなお店なので好みはあるかもしれませんが、一緒に行った友達もこういったお店大好きということで、2人で興奮しましたてへぺろ
 
 
最後は特上カルビと特上ロース星
 
 
こちらも1枚が大きくて、脂身も程よくておいしかったキラキラ
 
 
お肉はこれでおしまいで、結構お腹いっぱいだったのですが、キモ焼きが忘れられなくて追加で頼もうと思ったら終わってしまっていて笑い泣き
 
 
レバー焼きならあるとのことで、レバー焼きを追加でオーダー爆  笑
 
 
こちらはごま油がすでにあえてありましたグッ
 
 
これも美味しくてたまらーーーんピンクハート
 
 
コースの最後は
 
 
カレーですびっくり
 
 
これは大中小選べて、さすがに小にしましたてへぺろ
 
 
カレーは牛肉がビックリするほど入っていましたびっくり
 
 
これで4,400円、安すぎませんか?
 
 
ご飯も食べ放題なので、ガッツリ食べたい男性はご飯もたくさん食べればお腹いっぱいになるはずですチュー
 
 
いやぁここは良かった拍手
 
 
また行きたいお店ですおねがい