19日からは
 
 
ユニクロ感謝祭
 
 
って調べる前に、週末にユニクロで買い物をしてしまった…笑い泣き
 
 
しかも値下がりする
 
 
ヒートテックを笑い泣き
 
通常価格の990円で買いましたが、これは感謝祭で
 
 
790円になります
 
 
今回1つだけ欲しかったので、空いているタイミングでお買い物できたし、200円の差額なら後悔ないですが、まとめ買いしていたら最悪でしたねニヤニヤ
 
 
ヒートテックのまとめ買いは
 
 
感謝祭がお得ですOK
 
 
でも混んでるし、人気のものは売り切れていたこともあるのでお早めにグッ
 
 
もう1着は感謝祭の前の日まで割引の商品でした星
 
 
 

 

 

 

冬になると毎週末のようにスキー場に行くのですが、行きはウェア、帰りは暖かくてラフな洋服に着替えますルンルン

 

 

上はパーカーとかが多くて、下は暖かくてラフなパンツにしていることが多いのですが、ここまでボアなのは持っていなくて、しかも安いのでついつい購入!

 

 

ボアなので

 
 
全部裏側はこうなっていますチュー
 
 
これがすごかったおねがい
 
 
とっても暖かいピンクハート
 
 
買って帰ってきて、一応試着しようと思ってワンピの下にはいたら、暖かくて着心地良すぎて、そのまま履いて過ごしましたてへぺろ
 
 
これは真冬最高です照れ
 
 
ラフなお出かけ、お家の中で大活躍の予感星
 
 
これは感謝祭で安くなるわけではないのか分からないですが、今のところ18日まで1990円になっていました拍手
 
 
グレーも欲しくなってきてしまったー爆  笑
 
 
ついでに少し前ですがGUの購入品ニコニコ
 
 
 

 

 
 

 

 

い、家で着るものですからね…

 

 

GUのもこもこのマシュマロフィールラウンジセット、どれもこれもかわいくてびっくりチュー

 

 

これはフードにクマの耳がついています笑い泣き

 

 

アラサーが着るものではない…と言われてしまいそうですが、マシュマロフィールがとっても気持ち良くて…笑い泣き

 

 

せっかく買うなら部屋着だし、ちょっとふざけてみようかなーということで買いました真顔

 

 

マシュマロフィールの肌触りは最高ピンクハート

 

 

暖かくて着心地はとっても良いですキラキラ

 

 

他にもパンダ、ライオン、ラビットがあるようですグッ

 

 

パンダかわいいけど、フード被っていなくてもパンダってわかってしまうから、家にいて宅配とか届いたらちょっと恥ずかしくて買えませんでしたキョロキョロ

 

 

最後は写真適当すぎですが笑(むしろ載せないほうが良いレベルか!?

 
 

 

 

オーバーサイズシャツは1枚で着るのではなくレイヤード用に購入星

 

 

ちょっとゆったり、でもだらしなくはならないサイズ感が良かったですチュー

 

 

161cmでMにしましたが、上半身の体格が良い方なので、華奢な方はSサイズがよさそうです!

 

 

ということで、ユニクロでお買い物したい!と思っている方は、18日までの限定価格以外は感謝祭を待った方が良いかもしれないですルンルン

 

 

感謝祭はブログでもいろんな方の購入品が見れるから、すごく参考になるんですよね照れ

 

 

私もタイミングが合えば、感謝祭も行ってみようと思いますキラキラ