最近買ったお洋服を色々載せよーとか思って写真撮ってて気づきましたニヤニヤ
 
 
全部黒でした
 
 
いやぁ良くないですね真顔
 
 
もうちょっと考えて買えよ、って自分に言い聞かせています笑い泣き
 
 
写真撮ったものからちょこちょこ載せていきますー!!
 
 
実は私はネット通販がとっても苦手アセアセ
 
 
もちろん使ったことはあるのですが、あまり良かった思い出がなくて滝汗
 
 
衝撃的にペラペラのお洋服とか届いたりとかねキョロキョロ
 
 
安かったり、届くまでの楽しみがあったりするのは良いのですが、やっぱり自分の目で見て試着して買いたいなーと思ってしまったりしますタラー
 
 
そんなわけで、あまり新しいネット通販は使わないのですが、ちょっと気になっていたので初めて利用したのがBonjour Sagan星
 
 
このサイトは有料会員、無料会員、非会員があって、有料会員になると毎月1000円ちょっとかかる代わりに、お洋服がとっても安く買えるサイトですグッ
 
 
お洋服のサブスクみたいな感じ爆  笑
 
 
でもサブスク苦手な私は有料会員にいきなりなる勇気はなく…
 
 
と思ったらZOZOにも店舗があって、1000円クーポンやタイムセールの日なら有料会員ほどではないけど安く買えることが分かりました照れ
 
 
ということで、ZOZOでタイムセールをやっている日に買ってみましたウインク
 
 
 
 
こちらタイムセールで2,420円になっていて、送料210円を払っても2,630円びっくり
 
 
とりあえずとっても安いので試しに買ってみましたOK
 
 
届いたときは正直シワが結構あって、ペラペラな感じがして
 
 
やっぱり、安いネット通販はこんなもんか…
 
 
と思ったんです笑い泣き
 
 
が、アイロンをかけてみたら意外とサッとシワがのびましたグッ
 
 
ちなみに1回着て洗って干してみても、そんなにシワにはなっていませんでした拍手
 
 
届いた時のシワは伸びれば問題ないので、シワ問題は合格ニコニコ
 
 
で、商品なのですが、真っ黒の少し透け感のあるブラウスですキラキラ
 
 
丈は写真の通り長めなので、インをして着ますOK
 
 
生地は薄手なので、インするにはちょうどよいかなウインク
 
 
前だけをインしてもよさそう星
 
 
首回りがちょっとかわいくて、ギャザーになっているので、少しデザイン性がありましたチュー
 
 
後ろはチャックになっています!!
 
 
チャックの作りはなかなか良かったですキラキラ
 
 
袖は3つボタンがついていますOK
 
 
全体的な作りは丁寧だと思いましたチュー
 
 
昔このくらいの値段のネット通販で買ったら、糸が飛び出てたりとか、縫い方がすごく雑だったり、もはや縫い目がよく見ると歪んでたり…
 
 
スーパーに行くときに着るなら良いけど、ちょっと仕事に行くのに着るのもなぁなんて思ったりするものもありましたが、ここのお洋服は丁寧だと思います!
 
 
多少糸が出ているところもありますが、カットしてしまえば問題ないし、歪んだ縫い目とかはなかったですウインク
 
 
そして着てみました星
 
 
袖がポワンとなっているの分かりますか?
 
 
分かるように必死に撮ってみたけど、最近服の写真も撮らないから慣れてなくて真顔
 
 
正直に言います
 
 
めちゃくちゃ着心地が良かった
 
 
こんなに安いのに、こんなに良いの?と驚いたのと、今まで疑っていてごめんなさいという気持ちです笑い泣き
 
 
袖の真ん中はポワンとなっているものの、手首は細身なので、ルーズな印象になりません拍手
 
 
あと私以前から書いていますが、肩幅が広いので、肩がしっかりとしているお洋服はサイズが合わないことが多くて…
 
 
このブラウスは肩幅が広くても狭くても着れると思いますてへぺろ
 
 
最終的に手首で止まるので、ポワン具合は体型で変わると思いますが、袖の長さは比較的気にせず着れるはずグッ
 
 
ちょっと分かりにくいのですが
 
 
首回りのギャザーもかわいいですピンクハート
 
 
あと生地が比較的薄手なので、スケスケになってしまわないか心配でしたが、程よい透け感でインナーが透ける、みたいなのはなかったです星
 
 
腕とかも多少の透け感はありますが、年齢問わず着やすいと思いますキラキラ
 
 
袖がポワンとなっていても、やわらかい薄手の生地なのでジャケットを羽織っても全く問題なしグッ
 
 
しかし慌てていてベルトをし忘れてしまいました笑い泣き
 
 
ちなみに会社には全く行っていないのですが、税務調査に当たってしまって、税務調査立ち合いに行くスタイルですキョロキョロ
 
 
カジュアルに楽しむならサイトの写真みたいにデニムと合わせたいなー音符
 
 
で、さらに驚いたのが、もし有料会員になって購入すると
 
 
1,650円
 
 
えええええポーン
 
 
安すぎてびっくり!!
 
 
でも送料がかかるので、トータル2000円は超えてしまいますが…
 
 
それにしてもビックリでしたびっくり
 
 
実はZOZOでもう1点購入していて、そちらもそろそろ届く予定なのですが、思っていた以上に良かったので、気になっていた他のアイテムも有料会員になって買ってみましたピンクハート
 
 
ここの有料会員制度おもしろくて、会員になってすぐやめてもOKグッ
 
 
しかもまたすぐ会員になってもOKなんです拍手
 
 
だから今月は有料会員になってほしいものをまとめて買って、来月から数か月は無料会員にして、また欲しいものがまとめて出てきたら有料会員になって…と繰り返せるというグラサン
 
 
また届いて良かったら載せたいと思いますチュー
 
 
とりあえず今後は黒以外を選ぶように気をつけなくては…