先週は久々にコストコで大量購入星
 
 
だいたい毎月1万円~2万円弱が多いのですが、今回は久々に
 
 
30,553円
 
 
3万円超えでしたびっくり
 
 
2人家族なんですけどね笑い泣き
 
 
食料品と生活用品もなくなってきたものが多く、一気に購入したので結構なお値段チュー
 
 
全部が全部安いわけではないですが、まとめ買いは我が家にとっては楽をする手段の1つなのと、純粋にコストコって普通のスーパーにないものがあるので面白いなぁと思って利用し続けています照れ
 
 
アミューズメント施設みたいな感じですねてへぺろ
 
 
食料品は
 
 
 
お肉をメインにキラキラ
 
 
デリも豊富に買って、コストコに行った数日間楽しんでしますルンルン
 
 
キッチン広くなったので、並べて写真が撮れるようになりましたおねがい
 
 
この中でも今回SNSで気になっていて、つい購入してしまったのがこれ!
 
 
かつサンド 1,980円(税込)
 
 
これ新商品のデリですグラサン
 
 
中身は6切れのかつサンドと気持ち程度のキャベツグッ
 
 
1個当たり330円です拍手
 
 
これを高い!という方もいらっしゃると思うのですが、私は
 
 
とっても安い!
 
 
と思いましたウインク
 
 
なんといっても
 
 
 
このボリューム
 
 
分厚すぎません?笑
 
 
インスタで高さを測った方が6cmだったと書いていましたチュー
 
 
このずっしり感、すごいんですニコニコ
 
 
さっそく温めて半分に切っていただきますキラキラ
 
 
引っ越しをきっかけに、ビストロ買ったのですが、ビストロのスチームオーブンで温めたら、パンもカツもほどよくカリっとしてすごくおいしく温められましたラブ
 
 
とりあえず見た目重視で、高いけど仕方ないか―と思って買ったビストロでしたが、ご飯が美味しく温められるようになったので買ってよかったですキラキラ
 
 
このかつサンド
 
 
美味しい
 
 
これはコンビニとかで買うかつサンドよりも、遥かにクオリティが高いです!!
 
 
で、これが330円は安いですグッ
 
 
私はテレワークのランチに食べたりしたのですが、これ1個でも女性なら結構お腹いっぱいになると思います爆  笑
 
 
脂っぽくないので朝ごはんでもいけちゃいますが、私はこれ1個食べたら満足ですOK
 
 
かつサンドって決して安いものではないし、このボリュームとクオリティを考えたら1個330円ってすごい安い!って思ってしまいましたチュー
 
 
スーパーのパンコーナーとかにもありますが、税込だと安くても200円近いと思うんですよねアセアセ
 
 
でもこんなボリュームとサクサクの美味しいかつではない気がします笑い泣き
 
 
コストコのかつサンドは三元豚を利用していて、脂身をカットしてあるみたいなので、ほぼ脂身なしなんですニコニコ
 
 
脂身がないのでこのボリュームでも重くなく食べきれてしまうんですよねチュー
 
 
まとめて6切れ買うという点でちょっと渋ってしまうのも分かりますが、コスパはすごく良いと思います星
 
 
ただし日持ちがそれほどしないので、一部は食べて、一部は冷凍してみましたキラキラ
 
 
食べる前に少し常温に戻して解凍して、スチームオーブンで温めればきっとおいしく食べられるはずですOK
 
 
定番商品として残るかは微妙かもしれませんが、気になる方はぜひ買ってみてくださいニコニコ
 
 
久々にオススメのデリですピンクハート