多摩の魅力発信プロジェクトとして多摩地区の魅力を発信していますおねがい

 

 

詳しくはこちらの記事です星

 

 
先日は南町田にあるグランベリーパークルンルン
 
 
こちら定期的に行くのですが、理由は近くに車を買ったお店があるからグラサン
 
 
うちは中古車を購入しているので、点検は基本的に購入したお店にお願いしていて、半年に1回オイル交換や点検をしてもらっていますグッ
 
 
グランベリーパークから歩いて行けるお店なので、点検に行くときは必ずグランベリーパークにも立ち寄ります!!
 
 
お買い物もしましたが、まずはご飯を食べました照れ
 
 
お寿司屋さんへニコニコ
 
 
 
 
ここ京樽系列みたいですウインク
 
 
コロナ後、回転寿司へ行く頻度はかなり減りましたアセアセ
 
 
その代わり100円寿司のテイクアウトは結構利用していますが…
 
 
久々にお店で回転寿司ですおねがい
 
 
こちらのお店はカウンターは少なめで、ボックス席がほとんど!
 
 
ボックス席だとお隣のお客さんとの距離もあるので安心ですOK
 
 
しかし今の回転寿司は
 
 
もはや回転していない笑
 
 
またコロナが落ちついたら回転する日はくるのかなぁ笑い泣き
 
 
代わりにメニューが回転してはいるのですが、小さい頃って回転するお寿司が面白くてわくわくしたんですよねてへぺろ
 
 
回転する日が戻ってきてほしいですねおねがい
 
 
ということで、すべてタッチパネルでオーダーします!
 
 
まずは1貫ずついただけるセットを注文ニコニコ
 
 
私は秋のおすすめ5貫盛ラブ
 
 
1貫ずつ楽しめるのが良かったです星
 
 
2貫ずつだと女性は結構お腹いっぱいになっちゃいますよね滝汗
 
 
左から中とろ、紅葉たい、生サーモン、秋刀魚、筋子でしたキラキラ
 
 
こちらは日本橋というセット星
 
 
1貫ずつのセットは色々食べたい方には良いセットでした爆  笑
 
 
通常の握りのメニューなどは
 
 
回転寿司の下のレーンを使って席に届きますOK
 
 
追加でいくつか握りもオーダーグッ
 
 
かつおのたたき照れ
 
 
炙り〆さばチュー
 
 
こちらのお店は100円寿司ではないので、ネタによって値段も様々で100円台から400円台くらいが多かったですルンルン
 
 
1つ1つのネタはなかなか大きくて、満足度は高め!
 
 
盛り合わせのとろがとっても美味しかったので、とろ3貫盛も追加しましたラブ
 
 
こちらのお店は中とろが私は一番好みだったなーピンクハート
 
 
大きめなのもよかったです星
 
 
グランベリーパークはお店に入って食べるお店だけではなく、テイクアウトして併設された公園で食べたりもできるんですニコニコ
 
 
この日、天気が悪かったのでお店に入りましたが、今の時期でお天気が良い日はテイクアウトしてピクニックもよさそうです音符
 
 
ピクニック向きのテイクアウト商品があるお店とかもあるんですよ!
 
 
フードコートもあるし、ご飯の選択肢は多めだと思います爆  笑
 
 
ショッピング出来るお店だけでなく、映画館や公園も併設されているので、1日中楽しめるスポットです拍手
 
 
リニューアルしてからそれほど経っていないので、施設もとっても綺麗ですよキラキラ
 
 
駐車場もたくさんありますが、駅から直結なので、電車でもアクセスしやすいと思いますグッ
 
 
ご飯を食べて力を蓄えて、このあとはお買い物に繰り出しましたグラサン