昨年からブログを読んでくださっている方は記事を見てくださったことがあるかもしれませんが、昨年多摩の魅力発信プロジェクトというものに参加させていただいていました爆  笑

 

 

そして今年も参加させていただくことになりました拍手

 

 

昨年の記事はこちらのテーマにまとめてあるのですが、今年もこのテーマに追加で書いていきたいと思います星

 

 

多摩の魅力発信プロジェクトって何?という方はぜひこちらのサイトも見ていただきたいのですが、その名の通り

 

 

多摩の魅力をお伝えする

 

 

というのが私の任務です口笛

 

 

 
手に持っているのが多摩の魅力発信プロジェクトのマスコットキャラクター たまらんにゃ~です猫
 
 
実は昨年このプロジェクトに参加させていただいて、初めて多摩地区のことをたくさん調べて、色々なスポットに行ってみました音符
 
 
ちなみに多摩地区とは東京都のうち、23区と島しょ部を除いたエリアの総称ですニコニコ
 
 
これまで近くもなければ遠くもない多摩地区へはほとんど行ったことがありませんでしたアセアセ
 
 
でもこのプロジェクトに参加させていただいたことをきっかけに、多摩のことを調べたり、実際に行ってみたところ
 
 
とーーーーっても素敵
 
 
ということが分かり、今年もぜひ参加させていただきたい!と思っていたので、参加できてとても嬉しいです照れ
 

 

 
昨年の写真星
 
 
余談ですが、この角度で撮影したら
 

 

たまらんにゃ~が画面に写ってしまい、怖い1枚になりました笑い泣き

 

 

少し昨年の振り返りをウインク

 

 

こちらは昭和記念公園キラキラ

 

 
これから少しづつ色づいてきて、素敵な景色を楽しめるシーズンになりますねお願い
 
 
この写真はベストシーズン一歩手前でした!

 

 
多摩動物公園もかわいい動物がたくさんだし、とっても広くて1日中楽しめましたラブ
 
 
多摩動物公園内で5kmも歩いたのはビックリでしたびっくり

 

 
なんといっても奥多摩の紅葉が絶景でした爆  笑

 

 
どこを見ても綺麗だったなぁピンクハート
 
 
こういった素晴らしい紅葉を見るには、かなり遠くに行かないといけない気がしていたのですが、東京でも見れるなんてビックリでしたおねがい

 

 
この写真、インスタでも保存が多くて好評でしたニコニコ
 
 
この日は行きたいスポットが多すぎて、全部行けなかったので、また今年行けたら良いなニコニコ

 

 
インスタのフォロワーさんに教えていただいた温泉、とてもよかったですルンルン
 
 
ツルッツルになりましたピンクハート
 
 
コロナのこともあるので、状況を見ながらにはなりますが、今回も多摩の魅力をたくさん発信していきたいと思いますニコニコ
 
 
ぜひ多摩に行ける距離の方は参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ