週末は久々にアウトレットへおねがい
 
 
とはいえ、とにかく混んでいるのが嫌な我が家ガーン
 
 
コロナ前から混んでいるところが大嫌いだったのですが、コロナ禍以降は感染対策という面でも、混み合っているところはさらに避けるようになりました笑い泣き
 
 
しかし、平日アウトレットに行く時間はないし、行けるのはどうしても週末えーん
 
 
少しでも混んでいないタイミングがよいので、夕方以降に行くことにしていますOK
 
 
 
 
リニューアルして2年くらい経ちますが、リニューアル前からよく行っていました!!
 
 
今回はアウトレット横にあるBURTONのアウトレットでスノボ用品のチェックから爆  笑
 
 
BURTONのアウトレットは三井アウトレットパークとは違うのですが、併設されているような場所にあるんですグッ
 
 
今の時期は前シーズンのものが安く、そして比較的品ぞろえも良いので、スキーやスノボをされる方にはオススメキラキラ
 
 
そしてBURTON隣のマックで少し早めのディナーにしましたニコニコ
 
 
 
楽しみにしていた月見の季節ラブ
 
 
濃厚とろ~り月見はチーズがとろーーーりでしたピンクハート
 
 
美味しかったですが、チーズ感がかなり強いので、チーズがそんなに得意ではない方は普通の月見のほうがよさそうですねグラサン
 
 
ふわふわのバンズも良かったなぁ照れ
 
 
本当はパイも食べたかったですが、さすがにそこまで食べる余裕はなかったので、また次回…
 
 
次回はシェイクも飲みたいなぁてへぺろ
 
 
マックで食べたのが17時くらいだったのですが、この時間から帰る方がたくさん!!
 
 
今はアウトレットもご飯を食べるお店も20時までだからか、皆さん帰るのが早いんだと思いますアセアセ
 
 
ということで、この時間からお買い物をスタートすると、かなり空いていて快適ですおねがい
 
 
19時くらいになると、ものすごくガラガラになります口笛
 
 
お買い物時間は3時間程度にはなりますが、見たいお店だけ絞ってサクっと見る分には全く問題なしOK
 
 
このアウトレットはハイブランドが全然なく、カジュアルなお店が多いですルンルン
 
 
特にスポーツ系のお店は店舗も大きくて充実しています星
 
 
ハイブランド目当ての方にはがっかりのアウトレットだと思いますが、カジュアルなものを買いに行くにはとても良いですウインク
 
 
今回の購入品もカジュアルなものとスポーツ系メインでしたグッ
 
 
まずはORiental TRafficで久々に購入照れ
 
 
コロナになってから、すべて在宅勤務で、ごくたまに会社や打合せに行きます!
 
 
でも6月末以降は会社にも、打合せにも1回も行っていませんアセアセ
 
 
打合せもオンラインばかり照れ
 
 
とはいえ、たまーーーにクライアントの会社に伺う打ち合わせがあり、その時に
 
 
靴がない…
 
 
ということが起こっていましたニヤニヤ
 
 
会社に行くだけならスニーカーでも大丈夫なのですが、クライアントにお伺いする際はそうもいかず滝汗
 
 
かといってヒールは辛くて履きたくなくてえーん
 
 
ヒールのパンプスは車で移動するプライベートのお出かけの日以外は履かなくなってしまったのです笑い泣き
 
 
となると、ペタンコかローヒールが良いのですが、気づいたら全然靴がなかったという滝汗
 
 
消耗しているのを処分したらなくなってしまったようですびっくり
 
 
ということで、ORiental TRafficで3,900円のものを購入OK
 
 
3cm程度ヒールがありますが、これなら問題なさそうですグラサン
 
 
どこかで見たことあるようなデザインな気もしなくないですが…使いやすいブラックにお手頃価格ということで、とりあえず履くものがない!という状況からは脱出できたので満足てへぺろ
 
 
お値段は3,900円でした星
 
 
2足で5,500円でしたが、特に他に欲しい靴もなかったので1足だけアセアセ
 
 
2足買うとお手頃!と思ってしまいますが、出ていくお金は1足の方が少ないので、こういったときは出ていくお金が少ない方を選ぶほうのことが多いですキラキラ
 
 
お次は
 
 
MICHAEL KORSルンルン
 
 
マイケルコース、ケイトスペード、コーチはアウトレットに入っていますグッ
 
 
どれもアメリカで買ったらめちゃくちゃ安いんですよね…
 
 
ハワイではアウトレットでとても安くリュックを買って、カジュアルなお出かけの日に使ったりしていましたルンルン
 
 
ただ日本ではアウトレットでもハワイほどは安くないので、私はバッグは全く見ないで
 
 
アパレルのみチェック
 
 
していますOK
 
 
マイケルコースやケイトスペードのアパレル、結構かわいいものもあり、アウトレットで見つけるとお手頃に買えるんです照れ
 
 
特にマイケルコースのスニーカーは履きやすくてリピートしているのですが、1万円切って買えることもびっくり
 
 
今回はボディが着ていたものが気になって店内へ!
 
 
試着したらとても好みだったので購入しましたニコニコ
(新居、ハンガーにかけて撮影する良い場所がなくて、床平置きで失礼します…)
 
 
パーカーですキラキラ
 
 
試着してみたらちょうど膝丈くらいグッ
 
 
もちろんもう少し若かったら、ワンピースとして着ても良かったですが…
 
 
さすがに年齢を考慮して、下にはレギンスやパンツを履いた方が良いかなと思っています滝汗
 
 
でもゆるっと具合と程よいカジュアル感がとっても気に入りました拍手
 
 
最近カジュアルな洋服ばかりニコニコ
 
 
色々割引されて15,000円弱で購入できましたOK
 
 
9月に入っていきなり涼しくなったので、一気に長袖が売れているそうです!!
 
 
マイケルコースのアパレルもなかなかオススメですウインク
 
 
お次はこのアウトレットに行くとよく購入するROXY照れ
 
 
店舗がすごく大きくて充実しているんです星
 
 
しかも年中セールをやっていて安いです口笛
 
 
 
今回は裏起毛のトレーナーを星
 
 
真っ黒ですが
 
 
胸元に小さくROXYの文字がルンルン
 
 
と思ったけど、ブログに載せると画質も少し落ちるし全然見えないですねニヤニヤ
 
 
冬はスキー場に行くことが多いですが、帰りはだいたいパーカーかトレーナーを着て帰ります!
 
 
昨年は暖かいカジュアルなパンツをたくさん買ったのですが、パーカーやトレーナーが少ないので追加購入ウインク
 
 
スキー場帰りに着るので、上にダウンを着るとはいえ、裏起毛が暖かくて良いんですおねがい
 
 
お値段は半額で税込4,000円ほど星
 
 
ユニクロならもっと安い気もするけど…以前ユニクロのパーカーを買ったら、洗濯するとすごくしわくちゃになってしまってニヤニヤ
 
 
今は素材が違ったり変わっているかもですが、パーカーやトレーナーはできればアイロンかけたくないし、かといってしわくちゃなものを着たくないので、シワになりにくいようなものを購入するようにしていますグッ
 
 
これは大丈夫そうだったので、このお値段で満足ですチュー
 
 
さらに
 
 
ラッシュガードを買いましたチュー
 
 
腕にもロゴが入っていました!!
 
 
カラバリもサイズも豊富でしたグッ
 
 
1枚6,000円から8,000円くらいのラッシュガードが2枚で5,500円でした星
 
 
これは頭からかぶるタイプOK
 
 
これを着ている日は1日着たまま海に入るイメージグラサン
 
 
こちらはチャック付き拍手
 
 
脱ぎ着しやすいので、海から上がったら着るイメージニコニコ
 
 
ラッシュガードは1枚しか持っていなくて、2日連続で海に行くときとか無理矢理乾かしていたのでガーン
 
 
シーズンオフに購入するととにかく安いので、今のタイミングで安く買えてよかったです照れ
 
 
ということで、見事カジュアルなものばかり笑い泣き
 
 
でもここのアウトレットはおしゃれ着というより、カジュアルなものが多いのでチュー
 
 
そして平日は在宅勤務、土日も以前のように友達とご飯に行ったりすることがなくなり、おしゃれなお洋服というのが全然いらなくなってしまったんです笑い泣き
 
 
また必要な時がきたら、その時に買えばよいかなと思っていますウインク
 
 
とはいえ何も買わないのはつまらないので、秋冬物は今までだいぶ敬遠していたネット通販とかももう少し試してみようかなーなんて思っていますてへぺろ
 
 
週末の空いている時間にアウトレットに行きたい方は週末の夕方以降がオススメ
横浜ベイサイドマリーナのアウトレットはハイブランドはなく、スポーツ系やカジュアルなものが揃っているアウトレット
というお話でしたグラサン