先週は1週間があっという間に過ぎ去りましたニヤニヤ
 
 
やりたいことが多くて、1日がすぐに終わってしまいますキョロキョロ
 
 
ブログもっと書きたいんだけどなぁえーん
 
 
開催可否についてはさておき、スポーツ観戦が好きな私としては、やっているならオリンピックも観たくて、夜はテレビを観ながら過ごす日々でした!!
 
 
毎日一流アスリートのスポーツが見れるというのは、すごいありがたいことだなとチュー
 
 
話題になっていたように、スケボーやサーフィンも面白くて、これからもチェックしたい種目になりましたウインク
 
 
甲子園も始まるけど、昼間はテレビを見れないしなぁ笑い泣き
 
 
熱闘甲子園は楽しみですが…
 
 
さて、少し前ですが、打ち合わせの後に行ったランチ 星
 
 
田町駅からすぐのプルマン東京田町というホテルの中にあるKASAというレストランウインク
 
 
田町で用事があると、よく立ち寄ります!!
 
 
もともとゆったりした店内でしたが、コロナの影響でさらにゆったりおねがい
 
 
女性同士でのランチにもビジネスにもオススメですルンルン
 
 
今はなかなか友達と気軽にランチがしにくくなり残念えーん
 
 
ランチは”ピザランチ”と前菜とメインが選べる”ビジネスランチ”の2種類です星
 
 
この日はビジネスランチにキラキラ
 
 
ドリンクやパンもついてきますOK
 
 
メニューはQRコードから読み取って見るようになっていて、このあたりもコロナになってから対策されました!
 
 
前菜は海老のソテー照れ
 
 
プリプリの海老がたくさんで美味しかったなぁピンクハート
 
 
メインは本日のパスタキラキラ

 

 
ボリュームも十分!
 
 
ホテルのカフェレストランということもあり、店内の調度品やお皿も素敵で雰囲気もよいですおねがい
 
 
でも気軽に入りやすいですニコニコ
 
 
田町に用事がある方にはオススメです拍手
 
 
さて三連休でしたが、我が家はお盆休みは特に関係ないので長いお休みでもなく、台風の影響でお天気も悪かったので、大半をお家で過ごしていますアセアセ
 
 
それでもやることは尽きないので、なんだかんだ時間はあっという間に過ぎてしまいますが…
 
 
来週はもう少しブログも書きたいと思います笑い泣き
 
 
それでは素敵なお休みを爆  笑