真冬はぱったりと食べるのをやめてしまったアサイーボウルアセアセ

 

 

さすがに寒くて全く食べる気になりませんでしたが、気温が上がってきた春からは再びアサイー熱が上昇ニコニコ

 

 

グラノーラがなくなってしまったので、初めてこちらを買ってみましたルンルン

 

プロテインバイオテックグラノーラ 1kg 1,180円(税込)
 
 
今までグラノーラはカルビーのフルグラを買っていましたニコニコ
 
 
でもこのグラノーラも美味しいという口コミを見て気になっていたのですキラキラ
 
 
オーガニックグラノーラみたいです!
 
 
値段はフルグラのほうが少し安かったかな?
 
 
それほど高いという値段ではなかったはずですOK
 
 
味はシナモンが結構入っている感じがするので、苦手な方は注意だと思いますが、私はとても美味しくて気に入りましたラブ
 
 
次回もこのグラノーラにしようっとピンクハート
 
 
アサイーには

 

 
バナナ 1.3kg 238円(税込)
価格は結構変動あり
 
 
コストコのバナナは安くて美味しいので、高頻度で買っています爆  笑
 
 
色も綺麗で、味も美味しいですOK
 
 
オーガニックバナナのほうが少し値段が高いですアセアセ
 
 
先日はこの2つを購入しましたが、アサイーは全てコストコで購入したものを使用していますチュー
 
 
アサイー自体は

 

 
こちらのアサイーを買っています!!
 
 
砂糖不使用で、ブレンダーを使って作りますグッ
 
 
アサイーってお店によって味が違うのですが、色々と混ぜているものが違うようで…
 
 
フルーツを混ぜたり、豆乳を混ぜたり、オレンジジュースなどの柑橘系を混ぜたり…色々な味にすることができますキラキラ
 
 
我が家でも色々とやってみましたが、たまに失敗すると水分多めのアサイーができたり、味がいまいちだったり滝汗
 
 
そんな試行錯誤もアサイーボウルを家で作る楽しみかもしれませんグラサン
 

 

 
ベリーもコストコの冷凍を使っています!
 
 
アサイーだけでなく、ヨーグルトに入れたりしても美味しいですよグッ
 
 
3種のベリーが入っているものもありましたが、そちらはちょっと酸っぱくて苦手でしたニヤニヤ
 
 
ブルーベリーのみのほうが気に入っていますウインク

 

 
冷凍のいちごもコストコで星
 
 
これだけ購入すると冷凍庫がなかなか大変なことになりますニコニコ
 
 
特にいちごは結構場所を取るので要注意笑い泣き
 
 
ベリーやイチゴは事前に自然解凍しておくとよいですOK
 
 
夫作 ボリュームたっぷり

 

 
アサイーボウルチュー
 
 
ボリュームたっぷりにしているのは、これを夕飯として1食にしている日があるからですてへぺろ
 
 
ダイエットを兼ねて、全く動かない日のディナーはアサイーボウルという日も…
 
 
もちろん動いた方が健康的ですが、雨の日だとウォーキングもできないのでニヤニヤ
 
 
アサイーボウルもなかなかお腹にたまるし、美味しいので満足感はありますニコニコ
 
 
これからの季節、アサイーボウルはとっても美味しいのでオススメ!!
 
 
我が家はアサイーボウルを食べるためにブレンダーを買ったくらいですが、たくさんアサイーボウルを作っているので買ってよかったです照れ
 
 
アサイーボウルって外で食べると意外と高いので、コストコで買ったもので作るとお手頃に楽しめますよ拍手