少し前ですが、立ち寄ったショッピングモールで九州物産展をやっていましたニコニコ
 
 
コロナ以降、ショッピングモールやデパートは、目的がない限り行くことがなくなってしまったので、物産展を見るのはとても久しぶりチュー
 
 
九州も行きたい場所の1つですが、なかなか足を運べていませんえーん
 
 
5年前くらいに出張で福岡に行ったのが最後かなぁアセアセ
 
 
その時の福岡出張ではまだ知らなかったのですが、数年前にお土産もらってとっても美味しかったこちらが売っていたので買いましたピンクハート
 
 
 
めんべい星
 
 
以前会社でお土産にめんべいのマヨネーズ味をいただき、とても美味しくてハマりました!!
 
 
2枚1袋ですグッ
 
 
辛子明太子の程よい辛さとマヨネーズが良い組み合わせラブ
 
 
食べ応えのある厚さなのも良いですニコニコ
 
 
そして2袋入りもあったので、こちらも買ってみました!
 

 

 
辛口グラサン
 
 
これはなかなか辛かったですねてへぺろ
 
 
でもお菓子の辛さなので、耐えられないご飯の辛さとは違いますニコニコ
 
 
喉は乾く感じですが、美味しく食べられる辛さでしたニコニコ
 
 
どうやら
 

 

 

こんな6種類も入ったファミリーセットもあるみたいです爆笑

 

 

他の種類も食べてみたいなおねがい

 

 

 

私が見た物産店にはありませんでしたが、とり皮も気になる―びっくり

 

 

 

初めての方はプレーンもよさそうですチュー

 

 

物産店では明太子も売っていたので買いましたニコニコ

 

 

たっぷり入っていたので、明太子うどんにしたりもしたのですが、とっても美味しかったです照れ

 

 

福岡って美味しいものたくさんありますよね星

 

 

また行きたいなぁルンルン

 

 

あとは以前福岡に住んでいる方に教えてもらった糸島にも行ってみたいんです!!

 

 

まだまだ日本にも行きたいところはたくさんあるなぁと思いますウインク

 

 

コロナの状況が読めないので、今年の夏休みはまだどこも予約をしていないのですが、どこかにはお出かけできたらと思っていますチュー

 

 

福岡も数年以内には必ず行きたいなー爆笑

 

 

それではニコニコ

 

【HIS】旅行プログラム