ハワイ好きのみなさーーーーんピンクハート
 
 
このパイナップルを見たら、きっとピンときますよね?
 
 
週末、インスタでハワイ好きのフォロワーさんが、衝撃的な写真を載せていましたびっくり
 
 
コストコにホノルルクッキーが売っている
 
 
えーーーーー!!
 
 
ということで、昨夜急いで行ってきましたキラキラ
 
 
ちなみにコストコにはもともと行きたくて、お目当てはアサイーを買うことだったのですが
 
 
あまりに興奮してアサイー買うの忘れました
 
 
車に荷物を積むときに気づいて、もう1回アサイーだけ買いに戻りました真顔
 
 
それくらい興奮したホノルルクッキーチュー
 

 

 
ホノルルクッキー ミニ・バイツ・チョコレートチップマカデミアクッキー  1,488円(税込)
 
 
正真正銘のホノルルクッキーですおねがい

 

 
 
あーーーー懐かしい、このグリーンのパッケージ爆  笑
 
 
2019年9月にハワイに行ったのが最後なので、1年半以上ぶり!!
 
 
ホノルルクッキーは初めてハワイに行った時から大好きで、毎回買ってきていますチュー
 
 
最初のころは学生だったので、高いなーと思いながらも、美味しいから!と頑張って買って帰ってきてました笑い泣き
 
 
まさかホノルルクッキーが
 
 
コストコにあるなんてキラキラ

 

 

フォロワーさんによると、週末は金沢シーサイド店にあり、川崎店は売り切れ?売っていなかったとのことですが、昨夜川崎店には売っていましたグッ

 

 

しかし昨日昼間に金沢シーサイド店に行った方はなかったようですアセアセ

 

 

置いてある店舗は様々なのか、在庫がどれくらいあるのかは分かりません…

 

 

昨夜は閉店間近だったので、あと10~15個くらいだったかなぁと思いますウインク

 

 

周りにも電話をしながら「ホノルルクッキーがあるよ!!!!」と興奮されている方もてへぺろ

 

 

私も「あったーーーー」と興奮して駆け寄りましたからねグラサン

 

 

なお記載は「おひとり様1個まで」となっていましたOK

 

 

どうやらこれは、

 

会員カード1枚、1会計につき1個

 

みたいです!!

 

 

私はファミリーカードを持っているので、我が家は2個買ってきましたウインク

 

 

決して安くはないのですが、それでもホノルルクッキーがコストコに売っているというのはかなりうれしかったです照れ

 

 

もちろん日本にいてもホノルルクッキーを買う手段はあるのですが、結構高いんですよねえーん

 

 

なかなかおやつとして気軽に食べられる値段ではなくタラー

 

 

その点、コストコのホノルルクッキーはこの値段なら買おう!と思える値段でしたチュー

 

 

 

 
 
サイズは通常の1つずつパックされているホノルルクッキーよりは小さいものですが、形は全然崩れてなかったです拍手

 

 

あまりに興奮して、すぐブログ書いてしまいました爆  笑

 

 

ちなみにインスタのストーリーに載せたら、すごい反響でしたびっくり

 

 

やっぱりハワイ好きの皆さんはホノルルクッキーも好きですよねルンルン

 

 

昨日あったので、まだしばらくは売っているかもしれませんグッ

 

 

ハワイ好きな方、ぜひコストコでホノルルクッキーチェックしてみてくださいピンクハート