コストコのパンってどれを買っても美味しいことが多くて、量が多いから毎回迷いながらも、ついつい買ってしまいます星
 
 
気になっていたこちら照れ
 
 
アップルシュトルーデル 899円(税込)
この日は100円引きで799円(税込)
 
 
アップルパイですキラキラ
 
 
パッケージを持つとビックリするくらい重くて、ぎっしりリンゴが詰まっていることが分かりますルンルン
 
 
トースターで温めるとサクサクにおねがい

 

 
スーパーとかで売っているアップルパイと比べて、すごくずっしりしている感じ分かりますか…?
 
 
ものすごく重いんですびっくり
 
 
これ1個食べると、十分おなか一杯になり、なかなかおなかが空かないほど!!
 
 
肝心の味ですが、思ったよりも甘くないですピンクハート
 
 
大きいですが意外とぺろりと食べられますチュー
 
 
冷凍後は電子レンジで解凍してから、トースターで温めていますが、冷凍してもサクサク感はちゃんとありましたグッ
 
 
これ1個朝食べると、お昼までは全くお腹が空かないのは良かったですてへぺろ
 
 
カロリーめちゃくちゃ高そうだけど真顔
 
 
この日は100円引きだったので、
 
 
1個当たり100円弱
 
 
とかなりお得だなと思います!
 
 
スーパーでも1個100円くらいのパンは売っていますが、ボリュームが全然違いますチュー
 
 
これはまた買おうかなと思いますニコニコ
 
 
アップルパイ好きな方はぜひルンルン
 
 
この日は夜コストコに行って、フードコートでテイクアウトしたものを夕飯にしました星
 
 
フードコートではコロナの影響で食べられないので、車の中で食べましたグッ
 
 
どうやら売っている店舗が限られているらしい(私は川崎店で買いました)新商品を買ってみましたグラサン

 

 
チキンナゲット&ポテト 780円(税込)
 
 
いやぁこれはバケツですね滝汗

 

 
でかーーーーいチュー
 
 
でも値段はすごく安いと思いますルンルン
 
 
2人で食べたらちょっと最後気持ち悪くなりそうだったけど笑い泣き
 
 
ナゲットは多分これOK
 
 
 

 

 
 
ポテトは皮つきをコストコで買ったことないのですが、あの冷凍のところに売っているポテトかな?
 
 
美味しいですが、これは冷凍を買って、家で食べたい分だけ揚げて食べる方がよいです笑い泣き
 
 
この量はさすがにきつかったタラー
 
 
しかもケチャップとかかけずに車に持ってきてしまったのですが、あまり塩がかかっていなくてガーン
 
 
これはケチャップあったほうがよいです真顔
 
 
そしてもう1品!!

 

 
クラムチャウダー 350円(税込)
 
 
これもよく見えていませんが、ものすごい巨大クラムチャウダーニヤニヤ
 
 
でも美味しくて昔から大好きラブ
 
 
この間行ったとき、クラムチャウダーがなくなっていて、違うスープになっていた気がしますが、もしやなくなってしまったのかな?!
 
 
コストコは何もかも大きくて、それが嫌な方も多いとは思いますが笑、私は毎回楽しんでいますグラサン
 
 
まぁ節約になっているかよくわかりませんが笑い泣き
 
 

では素敵な週末をおねがい