あぁ、緊急事態宣言…笑い泣き
 
 
残念ですねタラー
 
 
そんなタイミングですが、クレカの特典宿泊券で1泊出かける予定を入れており、一応神奈川県民かつ県内が行き先だったので、昨日から1泊出かけています!
 
 
とはいえ、こういった状況なので、朝一だけ少し観光して、あとはホテル周辺のお散歩とお部屋に引きこもりです星
 
 
今週平日は一切日差しにあたらなかったので(というか、書きながら気づきましたが、平日1歩も外出てなかった…笑)久々に光合成できたのはよかったー照れ
 
 
ホテルは15時チェックインなのに12時前に入れていただけて、今日も11時チェックアウトの予定が、13時までチェックアウト延長無料と言われましたポーン
 
 
のんびりできてありがたいですが、もともと盛り上がっていた観光地が驚くほど寂しげになっていて、緊急自体宣言が出ていなくても相当のダメージがあるんだなと実感しますアセアセ
 
 
とても素敵なホテルで、ホテルステイもオススメできるので、また改めてご紹介します星
 
 
緊急事態宣言解除後、夏とかにもすごく良さそうだなーというホテルでしたおねがい
 
 
 
 
 
さてここからはPRですウインク
 
 
PRと書くと、それだけで見る気を失う、って方もいらっしゃるかと思います笑い泣き
 
 
しかし世の中には、PRと書いてないから親切心で載せてくれてると思っていたら、実はその人にたくさんお金が入ってた!なんてものがたくさんあります真顔
 
 
マイホーム関連のSNSでみんなが紹介してるアレ、PRなんて書いてないけど、投稿者にお金がたくさん入ってたりしますからねニヤニヤ
こんなこと書いたら怒られそうだけど、私はPRって明確に書くべきじゃない?って思ってる派ですキョロキョロ
 
 
PR=悪いって感じてしまう方、生理的に受け付けない方もいらっしゃるとは思いますが、世の中には色んな広告手法がありますグッ
 
 
その中から良いか悪いか取捨選択するのは、広告の受け手側ですルンルン
 
 
もし良かったら、PRする人は嫌い!、SNSでのPRはダメ!とバッサリではなく、商品やサービスを見て、広告であることを前提にしても気になるかどうかをみていただけたらと思いますチュー
 
 
今回はMarc Mirren(マークミレン)という北欧ブランドのアクセサリーをいただきましたキラキラ
 
 
アクセサリーや時計をPRしてほしい!という依頼はちょこちょこいただきますが、好みでないものが多くて、大体断ってしまっていますガーン
 
 
が、これは可愛くて欲しいなーと思ったので、いただきましたラブ
 
 
 
ピアスとリングです星
 
 
余談ばかりですが…我が家でこんな物撮りができることを初めて知りました笑い泣き
 
 
日当たりあまり良くないし、映える家でもないし、と思っていたのですが、この間良い感じに日差しが入っているのに気づき、焦って撮影グラサン
 
 
でもアクセサリーの物撮り難しいですねガーン
 
 
キラキラ感をもっと伝えたかったですチュー
 
 
こちらの商品はLIFE IN BLUSHというシリーズルンルン
 
 
ピンクとゴールドの組み合わせがかわいくて、とっても気に入りましたピンクハート
 
 
金属アレルギーの方にも優しいサージカルステンレスが使われているとのことで、個人差はありますが金属アレルギーの方も使えるかもしれませんグッ
 
 
重いピアスは苦手なのですが、これは軽いので気軽に着けられますチュー
 
 
リングも全く同じサイズ感、デザインですOK
 
 
Marc Mirren(マークミレン)はセット使いできるアイテムが豊富で、ネックレスとブレスレットとか、ブレスレットとリングとか、色々な組み合わせで楽しめます星
 
 
また星座やイニシャルモチーフ、誕生石などもありましたOK
 
 
お値段もお手頃でしたよてへぺろ
 
 
今はスプリングキャンペーンで3点買うと1番安いアイテムが1つ無料になるそう!!

 

 

さらにクーポンコード「saeko55を使っていただくと15%オフになるので、表示価格よりはだいぶお得になると思います照れ

(2021年7月16日まで)  

 

 

クーポンコード使っても、私にお金が入るとかではないですので、安心して使ってくださいお願い

 

 
コロナ禍だとリアル店舗は行きにくかったり、緊急事態宣言が出るとお店が開いてなかったりするので、ネットショッピングはとっても便利OK
 
 
ネットで探して、お家に商品が届くのって、なんだかすごくワクワクして楽しいですよね爆  笑
 
 
実は私、ネットショッピング苦手だったのですが、最近は思い切ってネットで購入したりしていますてへぺろ
 
 
またPRだけでなく、買ってみて良い商品も載せますニコニコ