冬モードが終わり、夏モードになるとダイエットとの闘い…
 
 
コストコの美味しいハイカロリーのものも食べたいのですが、露出の増える時期なので、ちょっと我慢して食べるものを工夫していますニヤニヤ
 
 
コストコでコスパの良い人気商品と知られているのがこちら星
 
 
鮭の切り身 2,402円(100gあたり135円)
 
 
産地によってちょっと値段が違いますが、それにしても大きいし、安いと思います口笛
 
 
しかしこの切り身の難点は
 
 
とんでもなく食べにくい形が
 
 
もれなく入っていること
 
 
真顔
 
 
だいたい1パックに2切れくらい入っているはずですアセアセ
 
 
パッと見た感じ、入ってないかも?!と思っても、もれなく入ってます笑い泣き
 
 
我が家は魚焼きグリルで焼くのですが、こういった形だと2枚一度に焼けなかったりするのですガーン
 
 
ということで、クリームパスタを作る時に1枚焼いて、ほぐしてソースに混ぜたりして使うことが多いですOK
 
 
あとはホイル焼きもなかなか美味しくて気に入っていますチュー
 
 
ホイル焼きには
 
 
カットぶなしめじ 298円
(なんと399円の日もあったので、日によって値段が違いそうです)
 
 
これを入れたりしています爆  笑
 
 
あとはこちらの記事で書いたクレイジーソルトのバジルとか使うと美味しくてオススメグッ
 
 
しかしこのカットぶなしめじ、なかなか便利なんですよねおねがい
 
 
ジップつきだし、ボリュームもあるので遠慮なく使えますキラキラ
 
 
スーパーでも売っていますが、かなり量が少なくて、1回分って感じですアセアセ
 
 
冷凍もOKなので、コストコで大容量を買っても全く問題ないと思いますチュー
 
 
コストコの方が安いはずグッ
 
 
あとは付け合わせに使いやすいのは
 
 
オーガニックブラウン 798円
 
 
これは冷凍したりもしていますウインク
 
 
ボリュームもあるし、値段も安くてなかなか使えますよ!!
 
 
ハッシュドビーフに缶のマッシュルームではなく、こちらを入れたところ、歯ごたえもあって美味しかったですOK
 
 
ということで、コストコ購入品としては
 
 
地味なラインナップ
 
 
でした笑い泣き
 
 
がっつりハイカロリーなものも食べたいところですが、最近はコストコでもハイカロリーなものはちょっとお休み中注意
 
 
あとは以前コストコで買った大量の素麺を食べて、素麺ダイエットもしています笑い泣き
 
 
が、そもそも運動不足なので、そこを解消しないと痩せなそうニヤニヤ
 
 
毎年冬太る→夏に向けて頑張るを繰り返していて、いい加減冬も頑張れよって感じなのですが、人間そんなに頑張れないものですねーキョロキョロ
 
 
コストコ食品を楽しみつつ、ダイエットも頑張りたいです…