今年は桜を見ることはないかなー?と思っていましたが、先日夜にウォーキングをしていたら、ライトが当たって綺麗なところがおねがい
 
 
 
この桜は満開まであと少しかな爆笑
 
 
ウォーキングコースにたくさん桜があるのですが、なにせ暗いのでほとんど見えませんガーン
 
 
今年は本当に春が早いですねニコニコ
 
 
さてインスタには載せたのですが、インスタは文字数がそこまで書けないので、ブログにもニコニコ
 
 
久々に外に出て、ドラッグストアに行ったらエテュセのコスメが可愛くなっててびっくりびっくり
 
 
通勤がなくなると、ふらっとドラッグストアに行くってことがないので、見る機会がなかったんですよねアセアセ
 
 
トイレットペーパーやティッシュはコストコで買ってるので、ドラッグストアに行くことがなくてタラー
 
 
エテュセはもう少し若い子がターゲットのイメージでしたが、これならアラサーでも使えるパッケージピンクハート
 
 
淡いカラーが可愛いですよねルンルン
 
 
右側はフェイスエディション フォードライスキンという下地キラキラ
 
 
 
 
トーンアップしてくれるピンクの下地です!!
 
 
カラバリはなくて、ピンクのみですグッ
 
 
私はピンクの下地が好きなので、ずーっとピンクを使ってます星
 
 
 
ピンクの下地の中では色がついてる方かなと思いますニコニコ
 
 
もっと白っぽいピンクの下地も多いですが、比較的しっかりピンクってわかります!!
 
 
これは美容液成分80%配合ということで、みずみずしさ、分かりますか?ルンルン
 
 
サラッとしすぎず、かといってベタっとするのではなく、程よい水分量になりますキラキラ
 
 
伸ばすと多少は白く明るくなりますが、私の黒い肌でも白く浮く感じにはなりませんグラサン
 
 
これ1本でくすみカバーはバッチリって感じですニコニコ
 
 
色も良いし、水分量がとにかく良かったですチュー
 
 
たまに下地でパサパサ乾燥を感じるのもあるので…
 
 
これはその心配は全くなしですOK
 
 
続いてはアイシャドウ星
 
 
アイエディション 03ウォームブラウンキラキラ
 
 
 
ブラウンでも数種類カラバリがあって、どれも使いやすい2色の組み合わせでした!!
 
 
普段使いにちょうど良い組み合わせなので、どちらか片方だけが減っちゃう!みたいなことがなく、両方均等に使い切れるのではないかと思いますチュー
 
 
あとはサイズ感もとても良いです照れ
 
 
私は4色パレットを使っていたのですが、4色って絶対均等に使えないんですよねガーン
 
 
誰かが絶対に余ったりしてしまうし、サイズも大きくてポーチの中で邪魔なんですアセアセ
 
 
でも2色はポーチでも邪魔にならないし、小さいポーチに入れられるのもありがたいです音符
 
 
かといって、安っぽくないデザインが最高ラブラブ
 
 
本当は昼間の日が入るときに写真を撮りたいのですが、なかなか撮れるタイミングがなくえーん
 
 
暗くなってしまった&私の肌の色が黒いので分かりにくいのですが
 
 
程よいバール感が写真だと分かりにくすぎたゲッソリ
 
 
今年は冬に海外のビーチリゾートに行けないので、これでも肌がかなり白い方なのですが、全然白くないですねキョロキョロ
 
 
でも多少の艶感があるのはわかるかなニコニコ
 
 
粉っぽさは全くなくて、肌にしっかりつきますグッ
 
 
お出かけの時のメイク、というよりは普段使いにオススメ音符
 
 
オレンジ系やカーキ系のブラウンもあるので、自分のパーソナルカラーに合わせて選ぶとより良いかもしれませんキラキラ
 
 
テレワークだとメイクすることって本当に減りましたハートブレイク
 
 
正直なところ楽ですニヤニヤ
 
 
でもせっかくメイクをする日は、たとえスーパーに行く日でも、お気に入りのコスメを使ってメイクをしたいなぁと思いますニコニコ
 
 
エテュセ、またチェックしようと思いますニコニコ
 
 
さ、プロ野球開幕だチュー