ブログ書きたかったり、インスタやりたかったり…


しかし


仕事が忙しすぎる


たいして社会人歴が長いわけじゃないですが、間違いなく今週は人生で1番働きました笑い泣き


テレワークということもあり、起きて仕事、食べて仕事、お風呂入って仕事という状態で、労働時間がおかしなことにポーン


きっとあと少しで山を1つ乗り越えられるはずなので、乗り越えたらSNSを楽しみたいなお願い


さて引きこもって仕事をしていたら


食べ物がない


結構ストックしてる方なのですが、冷凍庫が今まで見たことないくらいすっからかんニヤニヤ


お菓子のストックもかなり減りました真顔


ということで、2ヶ月ぶりくらいのコストコへ音符


もはやストレス発散も兼ねていたため、お会計は


30,000円超


うち、夫婦2人ですからね笑い泣き


しかも別に家具とか家電とか洋服とか買ってませんチュー


いやぁコストコで山盛り買うと楽しいですねおねがい


平日夜、仕事を一旦切り上げて行ってきたのですが、1時間以内に大量購入して


気持ちよかったー


良いストレス発散でした爆笑


で、こんな時はいつもと違うものを買いたくなるんですよねてへぺろ


ついに、ついにこれを買ってしまいましたーーーーーーラブ



ストロベリースコップケーキ 1,498円


いやぁパンチありますよね、このケーキニコニコ


でもすごく美味しいって口コミをよく見かけるので気になってました!


以前こちらの記事に書いたチーズケーキと迷ったのですが、疲れてるし、思い切ってスコップケーキにしてしまえ!と勢いで購入ルンルン


感想は


めちゃくちゃ美味しい


アメリカの甘ったるいケーキだろうな、と思ったら大間違い!!


意外にもクリームはそこまで重くなく、ストロベリージャムが良い具合の酸味で、たくさん食べられるバランスの取れた甘さでしたラブラブ


以前ティラミスを買って、友人と食べた時は、甘くてみんなギブアップでしたが、これならサクサク食べられてしまうかもしれませんグラサン


人気なのも納得ですニコニコ


冷凍はいちごはしない方が良いという書き込みを見て、面倒なので冷凍せずに食べ切りました笑い泣き


でも全然飽きずに食べれて、確実に太るだろうけど、満足度は高いので後悔なしグラサン


コロナじゃなかったら、みんなでこのパッケージごとスプーンですくって食べたら楽しいだろうなてへぺろ



買ってみてよかったーニコニコ


そして甘いものはもう1つ星



バラエティミニデニッシュ 798円


20個入り税込価格なので、1個当たり


40円びっくり


今週は夫婦共にテレワークの日ばかりだったので、思い切って買ってみて朝ごはんにしましたニコニコ


コストコのパンは2人だとなかなか手を出せる量ではないんですよねアセアセ


冷凍するにも結構冷凍庫の場所を使ってしまうので、優先順位が下がってしまってタラー


今回は大半を冷凍せずに食べ切れそうだと思い、買ってみましたキラキラ



4種類のデニッシュが入っています星


左から


ピーカンメープルデニッシュ
アップルデニッシュ
ラズベリーデニッシュ
シナモンデニッシュ




オープンで焼いて食べたのですが


サクサクピンクハート


すごい!こんなサクサクなの?!というくらい、デニッシュパンが美味しいです!!


味も4種類全部美味しかったです照れ


あんまり甘くないです!


なんといってもサックサクのデニッシュが美味しくて口笛


きっとクロワッサンとかもサクサクで美味しいんだと甘いますが、1種類であの量はキツいですね笑い泣き


このデニッシュパンは4種類で1つずつ小さいのがよかったですニコニコ


一部冷凍したものが、解凍してオーブンで焼いてサクサクなのかが気になるところですが、これはリピートアリだなと思いましたニコニコ


今回実はあんまりデリで好みのものがなかったので、ケーキとパンを新たにチャレンジしてみましたルンルン


どちらも美味しくてリピートすると思いますキラキラ


冷凍のものなど、他にも初めて買ったものがあるので、また食べてみたら書きたいと思います星