先日友人とランチに行った後(こちらの記事)、友人がお土産に買って帰る!と言ったお店があったので、私も便乗しましたおねがい
 
 
アップルパイで有名なお店GRANNY SMITHですウインク
 
 
こういったおしゃれなお店に疎い私でも、ここは知ってましたてへぺろ
 
 
この日は雨だったので、お店の外観は撮れませんでしたが、間口は小さめなお店で、中に入るとテイクアウトコーナーと奥にはイートインスペースもありますチュー
 
 
空いていればイートインスペースでお茶しようと思ったのですが、外にお客さんが並んでいたのでテイクアウトにしましたニコニコ
 
 
テイクアウトも美味しそうなアップルパイがたくさんラブ
 
 
定番数種類と季節の限定が数種類売っていますグッ
 
 
大きさは小さめなのですが、ぎっしり詰まっているので、1人1個で十分満足できます!
 
 
今回は2個購入しました音符
 
 
星イングランドカスタード
 
 
自家製カスタードクリームとりんごの酸味がマッチするというアップルパイキラキラ
 
 
すごく美味しかったですラブラブ
 
 
星スイートポテトアップルパイ
 
 
期間限定のアップルパイ!!
 
 
んー私はイングランドカスタードのほうが好みでしたてへぺろ
 
 
スイートポテトは、スイートポテトだけで食べるのが良いかも笑い泣き
 
 
オーブンで温めてからいただきましたが、ちょっと焦げ目がついた感じがまたよくて、良いおやつになりましたピンクハート
 
 
オンラインショップもあるので気になる方はぜひOK
 
 
手土産にもオススメですニコニコ
 
 
グラニースミスは混んでいたので、近くのAtoZ cafeでお喋りの続きをグラサン
 
 
このカフェ、おしゃれで居心地も良くて好きですニコニコ
 
 
雨で冷えていたので、温かいドリンクをいただきながら、飽きるほど喋りましたてへぺろ
 
 
10月はコロナ後、1番友達と会えた1か月でしたラブラブ
 
 
10月後半はちょっと忙しい日が続いてしまい、本当はもっと更新したかったのですが、スローペースになってしまいましたが…
 
 
美味しいお店にも行ったので、また載せたいと思いますルンルン