この夏は水着とラッシュガードは買いましたが、お洋服は全くといっていいほど購入せず…
 
 
テレワークの良いところは
 
通勤服がいらない
 
ことだと思っています爆笑
 
 
通勤には出来るだけ安物を長く着てましたグラサン
 
 
とにかく服さえ着てれば良いかなという感じでした笑い泣き
 
 
テレワークになったおかげで、通勤服をわざわざ買わなくて良くなったのが嬉しいですニコニコ
 
 
春夏は自粛でお出かけする機会もあまりなかったので、そもそも新しいお洋服は買いませんでしたアセアセ
 
 
秋冬はさすがに新しいお洋服を買いたいなぁと思い、展示会で秋物を購入しました!
 
 
ちなみに今は展示会も
 
オンライン
 
になっていましたびっくり
 
 
素材感とかちょっと分からない不安もありましたが、まぁ普通のネットショッピングと変わらないので、オンライン展示会でも気にならなかったなウインク
 
 
購入したのは
 
 
 
アナウンサーの方などに人気のアラサーにぴったりのブランドです星
 
 
素材、カラバリ、値段のバランスが良くて私はとても気に入ってますピンクハート

 
 
 
 
 
こちらはブラック、ホワイトとピンクの3色展開でしたOK
 
 
…しかしブログを書くときに気づきました、もうピンクは売り切れの模様ですガーン
 
 
もっと早く書けばよかったえーん


もしかしたら再販があるかもしれませんがキョロキョロ
 
 
売り切れるの早いと思うので、気になる商品はお早めにグッ(私ももっと早く書かねば)
 
 
ということで、私はピンクにしてみましたが、落ち着いたピンクなので、アラサーでも許されるはずグラサン
 
 
最近どんどんカジュアルになっていき、友達とご飯とか、少しお高いところに行く時以外はデニムとかパーカーばかりですニコニコ
 
 
デニムはアメリカンイーグル、スニーカーはマイケルコースですニコニコ
 
 
これもパーカーなのでカジュアルですが、金具部分がゴールドを使っているので、ちょっと上品にキラキラ
 
 
そしてサイドがジップなんです音符
 
 
 
写真で伝わらないのは素材感アセアセ
 
 
これめちゃくちゃ着心地が良いですラブ
 
 
やわらかい素材で、肌触りも良くて!!
 
 
しかも洗濯してもシワになりにくく、素材感も変化なしグッ
 
 
TONALのお洋服ってウォッシャブルが多いんですおねがい
 
 
洗ってもヨレないし、シワにもなりにくくて、アイロンの手間もなくなってとても助かっています照れ
 
 
こちらは
 
 
 
セールになっていてちょっと安くなっていましたよニコニコ
 
 
光沢のある生地ですおねがい
 
 
これも全然シワにならないんですよ!!
 
 
素材もテロテロすぎて安っぽい!なんてことはもちろんありませんグッ
 
 
着心地もとてもよいですラブラブ
 
 
スカートも売っていて、セットアップでも楽しめるようですが、私はスカートあまりはかないので、今回はトップスだけ購入音符
 
 
 
 
こちらのパンツもやわらかくて、とっても着心地が良いんです照れ
 
 
これもあと数点でしたアセアセ
 
 
着ていてもそんなにシワになりませんグッ
 
 
パンツって特に太ももの付け根がシワだらけになると嫌じゃないですか!?
 
 
立ったときシワだらけ…というのが嫌だなと滝汗
 
 
ウエストはゴムになっているので楽ですよ口笛


着た写真を撮ったのですが、撮った場所が悪すぎて色がかなり分かりにくくなってしまったので、載せるのはやめますキョロキョロ
 
 
 
 
今回はオンライン展示会ということで、ちょっと心配な部分もあったのですが、どれもとってもお気に入りにラブ
 
 
実は春物、秋物って着れるシーズンが短いからと、ちょっと買うのを控え気味になっていました…
 
 
でもこの季節のお洋服ってかわいいんですよねニコニコ
 
 
今年は涼しくなるのも早かったし、着れる時期が長そうで嬉しいですルンルン
 
 
同世代の方、TONALとってもオススメですキラキラ