昨夜は久々のコストコへニコニコ


平日夜のコストコはガラガラになってきましたおねがい


一時期は平日夜でも混んでいたので、今はお買い物しやすくなったなぁという印象ウインク


また色々買ったので、食べたら感想と共に載せますチュー


最近おやつに気に入っているのが、ちょっと前に初めて買ってみたこちら星



チョコクレープ 20本入り 758円(税込)


これはパンのコーナーに置いてありました音符


スティックタイプで大きさも小腹が空いた時にちょうど良さそうだし、手を汚さずに食べられるのも良いなと思いました!!




大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い大きさですグッ


中にはチョコがぎっしりラブラブ


海外のあまーいチョコほど甘ったるくなく、食べやすい味ですニコニコ


こちらの食べ方なのですが


常温

温める

冷やす

焼く


があるようです照れ


常温、温める、冷やすはやってみました爆笑


温めるのはこの時期はテンション上がりませんでした笑い泣き


これから寒くなってきたら、温めると美味しいのかなぁと思いますてへぺろ


チョコもトロッとやわらかくなるので、常温よりは好きでしたニコニコ


冷やすのは冷蔵庫ではなく、冷凍庫へルンルン


クレープなので、カチコチに固まって食べにくいとはならず、すぐにやわらかくなりますピンクハート


チョコも最初は少し固めで、すぐにやわらかくなりますOK


やわらかくなっても、冷たいひんやり感は変わらずなので、この季節にはとっても良かったですルンルン


アイスほどキンキンに冷たいわけでもないので、パッと食べやすいと思いますキラキラ


まだやったことがないのが、焼いて食べる方法!


なかなか美味しいみたいですが、これを食べるだけにフライパンを出して焼く気力がないです笑い泣き


パッと食べられるところが良いなーと思っている私は、多分焼いて食べることはないと思いますてへぺろ


でも試した方の記事を読むと美味しいみたいなので、気になる方はぜひニコニコ


1回に買う量は20本と多いのですが、常温でもOKなので、保存はしやすいと思いますチュー


賞味期限は1ヶ月弱ですが、気にならない人は冷凍すれば、もう少し長く楽しめるかもですねチュー


これは美味しかったし、場所も取らない良いおやつだったので、また買おうかなと思いますニコニコ