緊急事態宣言が続々と解除されてきましたね!!


野球も旅行もいけないとなると、私はこの時期に特にやることもないので、しばらく引きこもり生活を続ける気がしますニヤニヤ


でも野球は来月無観客で始まる可能性があるかも?!ということで、始まったら中継を見るのが楽しみです爆笑




さて、昨年まで野球観戦の時にちょこちょこ買ってたアレニコニコ


ドンキで発見したんです爆笑



プロ野球チップス2020


よく球場近くのコンビニで買って試合中食べていたのですが、まさか今年はドンキに売っていましたびっくり


第一弾はコロナの件が出る前に作っちゃってたんでしょうね…ガーン


1袋60円でしたチュー


いやーまさかプロ野球チップスを食べられるとは嬉しいグラサン


プロ野球チップスといえば楽しみなのがカードニコニコ


ちなみにカードも楽しみだけど、このポテチも地味に美味しいと思うてへぺろ




ヤクルトの梅野投手と


上原さんのキラカードキラキラ


これは嬉しいーピンクハート


熱心にコレクションするほどではないですが、一応今までのものは全てカードフォルダに入れていますOK


今回は4袋買ったのですが、また見かけたらもっと買おうかなールンルン


どうやら中田翔選手も買って、ご自身のカードを当てていたようですグラサン




最近は神奈川テレビで昨年のベイスターズの試合の再放送をしているんですニコニコ


リモートで実況があったり、当時の実況を放送したり…


夕飯のタイミングで放送してくれてるのもありがたいですチュー


今年は現地観戦は厳しいかなーと思っていますが、テレビで観れるだけでもありがたいので、開幕したら例年よりテレビ放送されたら嬉しいなおねがい


横浜スタジアムの外野で大声で応援歌を歌うのが楽しみの一つではあるのですが、これって飛沫感染のリスクめちゃくちゃ高いですよね滝汗


今までそんなこと気にもしたことなかったですが、蓋がないビールも危険だし、ご飯ももちろんだし、横浜スタジアムは特に席がギシギシだし…


よく考えたらウイルス感染などのリスクだらけですねニヤニヤ


応援歌もなく、黙ってマスクして座ってるだけなら、スタジアムは満員電車よりリスク少ない気もしますけど笑い泣き


まぁ今年はお家で応援歌を歌えれば十分と考えて、開幕の日を楽しみに待ちたいと思いますおねがい