運送会社さんのインタビューや記事をみると、出来るだけ通販は控えなければ…とは思っているのですが、お店にも行けないというか、開いていないし、通販を頼ってしまうこともありますよねショボーン
 
 
お出かけ用のお洋服は今は全く必要ないし、残念ながら展示会でオーダーして届いたものも全部タグが付いたままの状態ですガーン


可愛い春色のライダースやコート、ジャケットも着ていくところがないので、1年間クローゼットの中でお休みです笑い泣き
 

そんな状況なのでお出かけ用の服は欲しいと思うことはないのですが、トレーニング系のものが足りなくて買い足しました星

 
以前も書きましたが、平日は19時~20時スタート、土日は朝8時くらいスタートで近所をウォーキングをしています音符


今まではジムで運動をしていたので、室内で快適な温度になっていたし、季節問わず半袖でも気にならなかったものの、この季節に外をウォーキングするとなると夜はまだまだ寒くて半袖では難しいですアセアセ

 
先月上旬までは分厚いパーカーを着ていたのですが、今はさすがに暑いんですよねガーン
 

そんなとき、友達がコストコオンラインでこれ買ったよー!と教えてくれたものがあって、欲しい!と思ってすぐに購入ピンクハート
 
 
 
 

3色あってノーブルインディゴのSサイズを買いました!!
 

本当はMかLサイズが欲しかったのですが売り切れでしたアセアセ

 
一応私がこのブログを書いているタイミングではSサイズはまだ残っていましたグッ

 
私は身長161㎝なのですが、Sサイズだと丈は短めです!
 

運動するにはちょうど良いですが、ゆったり着たい方にはオススメできないかもキョロキョロ

 
私は最初少しゆったり着ようかと思ったので、MかLサイズが良かったのですが、着てみると意外とSでも大丈夫でしたおねがい

 
袖丈も短いってほどではなかったし、問題なく着れました爆笑

 
風を通さないので、少し肌寒い夜でも、半袖のウエアの上にこれを着て、早歩きをするとちょうど良いですOK

 
夜はやっぱりまだ少し寒いので、しばらくこれが活躍しそうルンルン

 
フードもついていますキラキラ
 
 
 
これ、なんと

1,680円(税、送料込)

でしたラブラブ
 
 
や、安いニコニコ
 
 
ただし、現在コストコオンラインでは


最低購入価格が5,000円


に設定されていました注意
 
 
これも配送の手間とかを考えると良い方法ではあると思いますが、安いもの1つだけを購入することはできなくなってしまったので、気になる方はぜひ何かと組み合わせてみてください音符


コストコもスポーツウェアがちょこちょこ発売されていて、お得なものも多いんですよねーおねがい


周りにコストコ好きな子がいると、情報共有できて楽しいですグラサン
 
 
そして土日にウォーキングする際に必要だと思って買い足したのがウェアのショートパンツニコニコ
 

実はGW前にレギンスを履いてウォーキングに行ったのですニコニコ

 
土日だけ太陽の日差しを浴びれるので、太陽の日差しをたっぷり浴びたいー!と喜んで行き、空いている公園のベンチに座って日光浴をしていたんですくるくる
 

なんと


レギンスと靴下の間だけ日焼け


しましたーハートブレイク
 

レギンスがカプリ丈で、ふくらはぎくらいの長さだったんですアセアセ
 

足首まであるものなら良かったのですが、長い丈のレギンスは全然持っていなくてタラー


たくさんレギンスがあるのに、1着以外はカプリ丈ニヤニヤ

 
すごーく恥ずかしい焼け方をしてしまったし、これからの季節はレギンスはベタベタして暑いんですよねえーん


それならショート丈のパンツにしよう!と思ったものの、インナーのついているショートパンツを全然持っていなくてキョロキョロ

 
インナーのついているショートパンツって意外と少ないんですねアセアセ

 
アウトレットに行ったりすると、よく見かけた気もするのですが、いざネットで探したらあまり見つかりませんでしたガーン

 
迷った末にアンダーアーマーでこちらを購入星
 
 
実際はもう少しブルー寄りの色味でしたキラキラ
 

こちらはインナー付きグッ
 
 
 
丈の長めのインナーがついていますOK

 
ということで、少し裾からインナーが見えるようになっています!!
 
 
試着してみたらインナーが良い感じにフィットしましたラブラブ

 
やわらかい素材で動きやすそうですニコニコ

 
もちろんこれも、太ももあたりに日焼けの線が付く可能性は高いのですが…
 

ふくらはぎの真ん中から、足首だけ焼けるよりはマシです笑い泣き

 
普段ミニスカートを履くわけではないし、太ももに線がついてもそれほど支障はないですグラサン

 
ちなみに日焼け止めをちゃんと塗ればよいのに、というお声も聞こえてきそうなのですが、ものすごい焼けやすい私は日焼け止めを塗ってもあまり意味がありません滝汗

 
焼けやすい私は、ウォーキングのためだけに塗るのももったいない&めんどくさいので、顔と首だけ軽く塗っていますニコニコ
 

それでも顔も首もしっかり焼けてますけどね笑い泣き


顔はマスク焼けだけは避けたいな、と思って塗っていますが、なぜかマスクをしてるところも焼けてますキョロキョロ


白い布製のマスクだからかな真顔

 
こちらのショートパンツはインナーがついているだけではなく
 
 
内側のお腹の部分にポケットがついていて
 
 
携帯が入れられるようになっていましたグッ

 
Apple Watchなら気にならないのかもしれませんが、最近地震も多いし、携帯を持たずに外に出るのは嫌なんですよねアセアセ


これはお腹のポケットに携帯を入れることができるのも特徴の一つみたいですOK


ただお値段は7,700円とややお高めでしたガーン


インナーも長めで、携帯を入れるポケット付きと機能性も高いので仕方ないですが、何着も買う値段ではないですねえーん


ただ、さすがに1着は厳しいので、もう1着ナイキでも買ってみましたウインク
 


こちらのショートパンツもインナー付きです爆笑


レギンスの上に履くショートパンツはインナーなしでも問題ないのですが、レギンスなしだとインナーがあった方が安心ですよねニコニコ

 


中に、裾から見えないようなインナーがついていますOK


ブラックのインナーにブラックのショートパンツなので、透ける心配もなし!!


こちらは少しセールになっていて、4,675円でした星


そして
 

お尻部分にチャック付きポケットがついています音符
 


ただこのポケット、残念ながらサイズが小さめで、携帯は入りませんでしたアセアセ


私が歩いている道は昼間でもかなり人が少なく、夜はとても暗いので、いつも夫婦で行くことにしていますルンルン


2つ分の携帯が入る小さいウエストポーチがあるので、携帯が自分のウェアに入らない時はウエストポーチに入れて旦那に持たせていますグラサン




こちら人気のようで、以前Amazonで買いましたが、今は売り切れでしたアセアセ


携帯と鍵を一緒に入れると携帯に傷がついたりする可能性がありますが、ポケットが2カ所なのでその心配もないし、これは着けていても違和感がないようです音符


汗がしみこむようなウエストポーチもあるみたいなので、口コミをしっかり見て買った方が良さそうでしたニコニコ


本当はどれもお店で見てお買い物するのが楽しいし、良いものと出会えると思いますが…私が住んでいる神奈川はまだもちろん緊急事態宣言中注意


近くのスポーツショップやアウトレットも開いていない中、ネットで購入できてとても助かりました!!


宅配を使う場合はよく考えて使いすぎないように気をつけよう…という意識はあるのですが、久々に時間をかけてネットで購入するのは、良い息抜きになりますねニコニコ


梱包や宅配をしてくださった方には感謝ですお願い


私が通っているジムは、緊急事態宣言に合わせて、月末まで休業していますアセアセ


6月に開いてもしばらくは少し心配なので、休会のままで、お家の筋トレとお家の周りをウォーキングで過ごそうと思います!!


なんとなーく自粛緩み?!の傾向もありますが…まだまだ東京近辺は緊急事態宣言中です注意


5月末に結局感染者が増えてしまっていた…という悲しいことにならないように、今月も出来る限りの自粛頑張りましょうグッキラキラ


個人的にはもちろん無観客で良いので、テレビで野球が観れる日がきてほしいなーニコニコ


それでは素敵な週末をルンルン