本日33歳になりましたニコニコ
 

小さいころから、「自分の誕生日は絶対にお休み」だと思って生きてきました笑い泣き

 
こどもの日が違う日になることは、多分ないと思いますし…

 
だから誕生日当日はお出かけできるのが当たり前、でしたニコニコ

 
1回だけGWも仕事だったことがありますが、現在はカレンダー通りに仕事をしているので、お仕事はお休みですチュー
 

今年はGW旅行中に誕生日を迎える予定でした!!
 

が、まさか引きこもりで迎えるとは想像していませんでした滝汗
 

それでも健康で誕生日を迎えられることは幸せなことですねおねがい

 
・せめてケーキだけでもホールで買おうか
・お気に入りの回らないお寿司屋さんが1組だけで予約を取っているからランチに行こうか
・せめて美味しいお寿司をテイクアウトをしようか

 
旦那さんが色々な提案をしてくれましたが、今までずっと誕生日当日に好き勝手楽しんできたので…


今年は緊急事態宣言中ですし、徒歩で買いに行けるお店に行って、少しお高めのお弁当とカットされたケーキ買うことにグラサン


買うときに一番食べたい!と思ったケーキを買おうと思います爆笑


今年の誕生日は中止になるかと思いましたが、我が家では


延期


ということになったので笑、延期日が決まったら美味しいものでも食べに連れて行ってもらおうっとてへぺろ


2020年33歳の年は自分自身の変化ではなく、社会の変化が記憶に残るんだろうなと思っていますアセアセ


32歳は正直特に印象に残る出来事がなかったのですが、それが何よりも平和で幸せなことだったんだなと思います照れ


33歳にもなると、コロナだけでなく色々な病気に気をつけなくてはいけないし…


若さで乗り切れたことも乗り切れなくなるので、健康面には特に気を付けようと思います!!





 
このブログを始めたのは2008年星


12年も経つなんてびっくりキラキラ


はじめはブログを書くのはたまにだったのが、毎日何記事も書いて、どんな生活をしてるかを発信するようになったり…


今は得意なテーマに絞って書いてる方が多いのかなと思います音符


私も旅行中心にお出かけのことやコストコの記事が大半で、生活の細かいお話は書くことがなくなりました!


SNSもここ10年で増えましたよねOK


他のSNSも使ってはいますが、なんだかんだ私が一番好きなのはブログですピンクハート


これからも時代の変化はあると思いますが、細々と続けられたらなと思っていますニコニコ


毎年一応誕生日にブログを更新してるので、今年も書きましたが、今年ほどネタも写真もないことはないですね笑い泣き


写真が1枚もないのも寂しいなーと思ったのですが、1ヶ月以上メイクもしていないので写真がありませんでしたてへぺろ


ということで、ケーキ持ってる風の写真をグラサン

 


2020年のカウントダウンをしたフィリピンのボホール島で食べた美味しいアイスニコニコ


この時はまさかこんなことになるとは…


今頃はオリンピックも近づいてきて、ワクワクしてる予定だったんですけどねニヤニヤ


また旅行に行ける日に、水着が着れない!リゾート用のお洋服が入らない!ということにならないように笑、年齢に負けない体づくりも頑張らなきゃなニコニコ


ネタがないのでとてもまとまりがないブログになりましたが、33歳も引き続きどうぞよろしくお願いしますニコニコ