メリークリスマスクリスマスツリー
 
 
24、25日は平日なので、仕事がある人が大半なクリスマスえーん
 
 
23日の祝日がなくなったの悲しいですよね笑い泣き
 
 
ということで、今週は5日間平日ですが、せっかくなので23日は友達とディナーへ音符
 
 
クリスマスイブやクリスマスは我が家では特に何もしないので、23日がクリスマスパーティー気分でしたピンクハート
 
 
 
 
 
学生時代にサロモとか読モとかで一緒だったのりちゃんキラキラ
 
 
会うのは多分10年ぶりくらいチュー
 
 
もはやいつが最後か分からなかったです笑い泣き
 
 
でもインスタでは結構やりとりしているので、久々感はあんまりなかったですてへぺろ
 
 
せっかくのクリスマスなので、Snowで遊ぶ口笛
 
 
もはやSnowのアプリすらいれていない私ガーン
 
 
若い子からしたら、もはやSnowすら古いとかなのかな?
 
 
 
この日は焼肉を食べに新宿へ音符ルンルン
 
 
新宿駅からすぐの新宿焼肉BULLSへ行ってきました!!
 
 
スペシャルコースをいただきました星
 
 
 
前菜はたっぷりニコニコ
 
 
ナムルやキムチ、サラダだけでなく、肉寿司とトリュフがのったユッケもおねがい
 
 
生肉も美味しかったーピンクハート
 
 
そしてサンチュもOK
 
 
 
新鮮なお野菜がたくさんで、特にお肉の後半はサンチュで巻いていただくとさっぱり美味しくいただきましたニコニコ
 
 
とにかくこちらのお店、ボリュームが凄くて、後半はかなりお腹いっぱいになってきていたのですが、サンチュと一緒なら食べられました爆  笑
 
 
こちらはシャトーブリアンと和牛ハラミキラキラ
 
 
シャトーブリアンには金箔ものってました照れ
 
 
シャトーブリアン、すごく柔らかくて美味しかったーピンクハート
 
 
どのお肉も分厚くて食べ応えがあるのもよかったです!!
 
 
 
タンが長いおねがい
 
 
クルクルっとしていただくのですが、程よい歯応えで最高でしたチュー
 
 
美味しかったーラブラブ
 
 
特選赤身2種盛り音符
 
 
 
ボリュームにびっくり星
 
 
女性なら間違いなくかなりお腹いっぱいになると思いますグッ
 
 
 
 
炙りサーロインは焼いた後に卵と絡めていただきましたチュー
 
 
柔らかトロトロ幸せーピンクハート
 
 
 
左側はガーリック味噌バターOK
 
 
お肉に付けていただいたのですが、とっても美味しくて感激ラブ
 
 
〆はユッケジャンスープにキラキラ
 
 
コムタンスープも選べました星
 
 
 
そして最後に炙り牛トロ丼もグッ
 
 
この牛トロ丼に炙りサーロインで使って余った卵をかけると最高でしたラブ
 
 
しかし想像以上のボリュームでした爆  笑
 
 
お腹いっぱいてへぺろ
 
 
男性でもこのコースなら追加なくても良いのではないかと思いますOK
 
 
 
デザートはイタリア風フルーツポンチキラキラ
 
 
 
たくさんのフルーツがニコニコ
 
 
席は完全個室ではないものの、仕切られていてプライベート感はしっかりありましたウインク
 
 
あとボックス席が広くて、6人座れるので3人だとかなりゆったりでした星
 
 
アクセスも良いので何人かで集まるのにも、ちょうど良さそうです音符
 
 
これで年内の焼肉納め照れ
 
 
来年もおいしい焼肉沢山食べたいなーピンクハート