アメリカンイーグルの日本の全店舗が閉鎖…
 
 
ショック笑い泣き
 
 
ハワイでも買っていたし、日本でもセールの時は行ってたし、デニムはとっても気に入っていたしアセアセ
 
 
アメカジファッションが好き、というわけではないのですが、特にデニムは種類も豊富でセールだとお値段もお手頃で履きやすくて…
 
 
ハワイに行った時には買えるものの、日本で全く買えなくなるのは悲しいですえーん
 
 
ということで、とんでもないセールをしていたのでこれを機にまとめ買いしました!!
 
 
店頭でもセールをしていて、ネットよりは店頭の方がパンツやデニムの種類が多いかなと思いましたOK
 
 
が、夏物はネットの方が豊富で、原宿の東急プラザでは夏物は一切置いていなかったので、ネットで購入しました音符
 
 
安すぎて届くのに時間がかかり、やっと届いたという感じキョロキョロ
 
 
でも実はこれは閉店が発表されてすぐ買ったので、基本的には

 
50%オフ
 
 
でしたチュー
 
 
しかし今

 
70%オフ
 

になっていますびっくり

 
この間なんてさらに10%オフのクーポンが会員に配布されて、安すぎて目が点になりました笑い泣き
 
 
今も70%オフをやっているので、商品は少なくなってきていますが、気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいニコニコ
 
 
今回届いたものは50%オフの時に買ったものなので、今はもっと安くなっているのですが、人気の商品はすぐに売り切れていたので早めに買っておいて良かったですニコニコ
 
 
今回実は、全部夏物を買いましたおねがい
 
 
年末年始、GWは海外リゾートに行く予定なのですが、この時期は夏物を日本で買うにはネットしかありませんアセアセ
 
 
種類もそれほど豊富ではないし、わざわざ買おうという気になかなかならないんですタラー
 
 
ただリゾートに着ていくお洋服って、写真もたくさん撮ることもあり、ハワイだと毎年行っているので気をつけないと

「去年と同じ服、同じ場所で写真を撮っている」

なんてことにもなってしまいますガーン
 

派手な服だと印象に残ってしまうので、なんだか自分の中でも飽きがくるのが早くて…
 

リゾート用のお洋服は出来るだけ安く調達できるのが良いなーと思い、1年に数着は高いお店で買うものの、あとはセールを狙って安く調達して、他のお洋服より着る回数が少なくても処分してしまうことが多いのですアセアセ
(フリマアプリとか面倒なので、私は洋服はまとめてブックオフとかに持って行ってしまっています)
 
 
ということで、今回のアメリカンイーグルのセールはとってもありがたくてピンクハート
 
 
70%オフで買ったものはまだ届いていないですが、安すぎて結局合計で14点購入しましたルンルン
 
 
今回届いたのは4点星
 
 
デニムマムショートパンツ 995円
 
 
普通のデニムのショートパンツなのですが、海外リゾートに行く時には私は必須アイテムです!!
 
 
水着の上に履くのも楽だし、Tシャツを始め、何のお洋服にも合わせやすいしキラキラ
 
 
ハワイは1週間近く行くことが多いのですが、1週間だと実は洗濯をしないですアセアセ
 
 
コンドミニアムではないので、もはや洗濯の時間がもったいないと思ってしまってガーン
 
 
10日いるなら洗濯するのですが、1週間はしないって感じですね!!
 
 
となると、服の数が結構必要になるんですキョロキョロ
 
 
今もデニムのショートパンツはいくつか持っていますが、滞在中気をつけないと足りなくなるので、数があると嬉しい爆笑
 
 
でもわざわざ3,000円とかで何着も買う気になれないので、この値段で買えたのはありがたいですおねがい
 
 
さすがに年齢的に日本の夏にショートパンツを履いて出かけることはなくなりましたが、海外リゾートでは私にとってまだまだ必須アイテムですチュー
 
 
ハイライズデニムフェスティバニディショートパンツ 995円
 
 
あ、白も安いし買っておこう!という軽いノリですグラサン
 
 
どちらのショートパンツもすごくやわらかくて着心地が良いですラブ
 
 
ネットで見るとショートパンツはもうほとんど売り切れてしまっているかと思いますが、もしかしたら店舗によってはあるのかもしれませんニコニコ
 
 
原宿は私が行った時はショートパンツはなかったですが、ミニスカートはありましたグッ
 
 
スリーブレスワイドレッグジャンプスーツ 2,495円
 
 
1,000円超えていると高いと思うほど割引していたため、これとかめちゃくちゃ高く見えましたが、冷静に考えたらとても安いです笑い泣き
 
 
これも柔らかい素材ですごく着心地が良くてラブ
 
 
海外リゾートだと日焼けしていたりするので、柔らかい素材じゃないと痛かったりするんですガーン
 
 
これは日本でも着れるし、一番安いセール対象ではなくて、ちょっと割引している程度だったと思いますが、買っておいて良かったですOK
 
 
すぐ売り切れていましたアセアセ
 
 
上着を着て、飛行機に乗る時に着ても楽そうだなキラキラ
 
 
とにかくリゾートでは楽なお洋服を着たい派です星
 
 
ハワイとかでドレスコードのあるレストランに行く時は別ですが、基本的にはラフな服装で過ごしていますOK
 
 
エンブロダリーオフショルダーロンパー 495円
 
 
まず値段安すぎるポーン
 
 
と思っていたのですが、このあと70%オフになると200円台のお洋服だらけになったので、これは大したことないレベルでしたウインク
 
 
このロンパース、可愛いし安いから買ったものの、実はサイズがなかったのですガーン
 
 
で思い切って、ワンサイズ下を買ってみたのですが
 
 
痩せなきゃ
 
 
以上です笑い泣き

 
…どこがキツイかって、肋骨ですニヤニヤ
 
 
もともと私は骨格的にペラペラの体になれるような人ではなく、肋骨あたりは分厚い方だと思いますガーン
 
 
もちろん太って背中にもお肉がついた、というのがありますが、それにしても肋骨だけパツパツタラー
 
 
あとは広背筋がかなりある方で、これ以上広背筋を鍛えたら服がやばそうなのでやめようと思います注意
 
 
ということで、着れなくはないのですが、現状かなり厳しいので、もう少し痩せて考えたいと思いますゲッソリ
 
 
ウェストがキツイなら納得いくのだけど、まさか肋骨かーって感じでした笑い泣き
 
 
形はとっても可愛いからできるなら着たいですがニコニコ
 
 
ということで、アメリカンイーグルが日本で買えないのは本当にショックですが、このセールは安すぎて楽しかったですラブ

 
70%オフのセールもまだ開催しているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいグラサン
 
 
今度からはハワイに行った時に買ってこないとーえーん