コンラッド東京滞在についてはこちらニコニコ
 
 
ホテルに到着し、13時にチェックインできたので一旦荷物を置いてランチに向かいました爆笑
 
 
ちょうど13時30分までビュッフェがやっているということで、ギリギリ駆け込みで間に合いましたニコニコ
 
 
28階のレストランで、12月からメニューが変わったようですがこちらのビュッフェを音符
 
 
私は11月末だったので、少しメニューが違います!!
 
 
メインはいくつかの中からチョイスできますグッ
 
 
こちらは宿泊した際の朝食会場にもなるのですが、天井が高くてとっても気持ち良いレストランでしたキラキラ
 
 
レストラン手前はこちらが開催されていて、すごく賑わっていましたニコニコ
 
 
とってもかわいくデコレーションされていて、人気なのも納得おねがい
 
 
さて私たちは前菜とデザートがビュッフェになっているので、メインを注文したら取りに行きましたニコニコ
 
 
サラダも透明なお皿に盛りつけられていてみずみずしくて綺麗チュー
 
 
こちら左が鮭の揚げ物、右が鮭がピリ辛に味付けされたお料理でしたが、どちらもとても美味しくてルンルン
 
 
一口サイズで楽しめるものが多かったです!!
 
 
ただもう閉店近くだったこともあり、あまりきれいに並んでいなくてアセアセ
 
 
とはいえなくなったお料理はラストオーダーまでは追加で新しいものが出てきましたニコニコ
 
 
パンも美味しそうお願い
 
 
こちらもなんだかすっからかんの写真になってしまいましたが、チーズや生ハムメロンもあったりしてチュー
 
 
ということで食べたいものだけいただけるのが嬉しいビュッフェ爆笑
 
 
美味しくいただきました音符
 
 
コンラッドはこのランチもモーニングも、翌日のウェディングもご飯がぜーんぶ美味しかったですピンクハート
 
 
良い意味で普通で、クセが強いものがなかったのが嬉しかったですキラキラ
 
 
追加でお料理が出てきたので2回目星
 
 
前菜で結構満足グラサン
 
 
でもメインもとってもよかったですチュー
 
 
1つはブイヤーベースに星
 
 
平日限定4,500円のコースに+1,000円でしたが、ここのなら美味しそう!と思い頼んでみましたルンルン
 
 
たっぷりのブイヤーベース、最高でしたピンクハート
 
 
とっても美味しかったですニコニコ
 
 
これなら+1,000円でも満足グラサン
 
 
もう1品はステーキキラキラ
 
 
ボリュームたっぷりのステーキでした!!
 
 
分厚くてやわらかくて美味しかったなーラブラブ
 
 
こちらも+1,000円でしたが、選んでよかったですニコニコ
 
 
デザートはまたビュッフェ形式おねがい
 
 
こちらはライムとベリーのケーキで、ライム?!と思ったのですが、生地に練りこまれたライムがすごくおいしかったですラブ
 
 
こちらもおしゃれで美味しいデザートニコニコ
 
 
こりゃきっとデザートビュッフェも美味しいんだろうなーグラサン
 
 
お腹いっぱいでこれくらいしか食べられませんでしたが(十分か)どれも美味しくて幸せでしたおねがい
 
 
ここ数年、旅行で夏休みにくっつけて有休を使うことはあったのですが、実は平日友達とランチに行くとかそういった休みの取り方を1日もしていなくてガーン
 
 
だから平日にホテルでランチというのは私の中ではとっても久々で嬉しかったですウインク
 
 
まぁそんなことしていたら、有休が余ってしまっているので、ここからは適度に友達とご飯とかでお休みを使おうと思っていますてへぺろ
 
 
コンラッドのランチやアフタヌーンティーも機会があれば行ってみたいな音符
 
 
 
 
さてランチの後はせっかくなのでホテルで過ごしました!!
 
 
親族での夕飯が予定されていたので、ランチが遅めだったし運動してお腹を空かせる作戦グラサン
 
 
 
プールに行きましたニコニコ
 
 
ロッカールームにはバスローブや数種類の体に良いドリンクも置かれていて、バスローブを着てプールに移動するというおしゃれな流れ爆笑
 
 
そして天井の高いプールは外の景色がすごく綺麗でしたキラキラ
 
 
サンセットタイムに行ったので、空の色が変わって、だんだんビルの電気がついていくのがとっても綺麗でおねがい
 
 
泳いでは景色をみて楽しんでいましたグラサン
 
 
カバナもあって、プールに入らずにバスローブを着たままのんびり過ごす方もいらっしゃいましたチュー
 
 
しかしどうやらこのプールも周りの高いビルから丸見えみたいです滝汗
 
 
たしかにプールから会議の様子が見えていましたが、会議している方もプールで泳いでいる人、のんびりしている人が見えちゃうんですよね…
 
 
そこだけ気になる方は注意ですね注意
 
 
水着は有料でレンタルがあるようですグッ
 
 
また更衣室にあるジャグジーはなんと1人1個ずつ使えるスタイルだし、サウナも数種類完備されていて、設備はとても良いですピンクハート
 
 
メイク落としやスキンケアももちろん揃っていますOK
 
 
ドライヤーもお高いものが置かれていました!!
 
 
が、逆にしっとりしすぎて、髪の毛ぺったんこになってしまったニヤニヤ
 
 
私には安物のドライヤーのほうが良いのかもしれない照れ
 
 
あと清掃などもかなり頻繁に入っていて、ロッカールームにお客さんは私1人、スタッフさんが3人みたいなこともありましたびっくり
 
 
髪を乾かそうとしたら「お飲み物ご用意しましょうか?」なんて聞かれてしまって、驚いて「あ、大丈夫です」って言っちゃったり笑い泣き
 
 
サービスは非常に良かったですニコニコ
 
 
そして夜遅くもジムに行きましたチュー
 
 
 
こちらは24時間やっていて、22時以降はスタッフの方はいらっしゃらないですが、カードキー持参でジムは利用できますウインク
 
 
ロッカールームは利用できないので、部屋で着替えていきましたニコニコ
 
 
以前友達がインスタに載せていて、たまたま販売会のタイミングだったので、急いで伺って購入したkellunaのウェアを着ましたおねがい
 
 
 
 
このウェア、スリランカで作られているんです照れ
 
 
プロデューサーの前川裕奈さんは外務省の専門職員としてスリランカに住んでいたそう!!
 
 
スリランカではまだまだ女性の社会的地位が低く、女性が働くことが難しい環境にあるそうですアセアセ
 
 
kellunaはそんな現地の女性が作ったウェアキラキラ
 
 
素敵なコンセプトと可愛いデザインに惹かれて、上下セットで購入しましたピンクハート
 
 
ストレッチがすごく良い感じで、運動にぴったりです!!
 
 
裕奈さんもフルマラソンに出場されたり、筋トレされてることもあり、ご自身でもkellunaのウェアを着ているからか、すごく着心地の良いデザインだと思いましたルンルン
 
 
特にトップスは肌の露出が多すぎないけど、運動しやすいデザインで、とても動きやすいんですニコニコ
 
 
サイズ展開も豊富ですウインク
 
 
そのサイズ展開が豊富な裏側には裕奈さんの「self-love」の考え方があるのかなと思っていますおねがい
 
 
体が細くないと着れないとか、太らないと似合わないとか、日本人がもつ「美」の概念についても言及されているので、気になる方はぜひkellunaのサイトを見てみてください爆笑
 
 
 
 
ジム用のスニーカーがブルーなので、ウェアともぴったりでしたチュー
 
 
普段通ってるジムは写真撮影禁止なのでウェアの写真は撮れないんですよねえーん
 
 
可愛いウェアでテンション高めに運動できましたグラサン
 
 
 
 
コンラッドのジムは機材が良かったですチュー
 
 
普段ジムに行って使っていないと分からないと思いますが、大衆的なジムに通っているので機材が良いものばかりでビックリしましたびっくり
 
 
ランニングマシンはテレビだけでなく、youtubeとかも見れちゃうし!!
 
 
夜遅くは清掃しているスタッフの方はたくさんいらっしゃいましたが、ジムには人がいなかったので快適に運動できました音符
 
 
お水やタオルは完備されているので、スタッフさんがいなくても特に問題なしでしたウインク
 
 
しかし良いホテルでしたラブ
 
 
ジムから帰ったあとはお風呂にも浸かって、ぐっすり寝ましたニコニコ
 
 
ホテルをたっぷり満喫して大満足ですピンクハート