昨日今日は本当に寒いですね笑い泣き



そりゃ11月下旬なので、寒くないほうがおかしいのですが…



ここ数年、四季の移り変わりのタイミングが変わっている気がしますアセアセ



小さい頃から、秋と言ったらこの時期くらいから、紅葉はこの時期くらいのはず、と思っていたタイミングとズレてるなとタラー



さて普段から真夏でもお風呂好きなので湯船には浸かるのですが、最近気に入った入浴剤があってキラキラ



PRでもステマじゃないですよニコニコ笑 

 

 

アロマスパークリングNatural Bath Series星



これ、ドンキで見つけて買ったのですが、久々に気に入ってリピートした入浴剤音符



バスクリンのもので1パックずつになっていますキラキラ



前回小笠原コレクションを買って気に入ったので、今回は屋久島と知床コレクションを買いましたニコニコ



世界遺産に行った気分になれるように、世界遺産の場所ごとに売っているんですグラサン





コスパとしては大容量のものの方が良いのですが、同じ香りは飽きるんですよねガーン


ジムに行く日はジムでお風呂に入るので、家のお風呂に入らない日が続くこともあるし、個包装の方が衛生面でも良くてウインク


1つのコレクションに4種類ずつ入っていて、12袋で398円だったかな?キラキラ



知床コレクションはこんな感じ!!


お風呂に入れると一瞬シュワーと炭酸になりますが、一瞬で終わりで、色は結構濃い目ですOK


でもお風呂の中の体が見えなくなるほどミルキーな感じではないですウインク


香りなのですが、なかなか強めラブ


でもどれも私は気に入った香りで、強めで香りがすぐ飛ばないのが気に入っていますラブラブ


一瞬良い香りでもすぐ香りが飛んでしまうのも多いんですよねアセアセ


これはかなり持続します!!


お風呂から上がっても体に良い香りが残っていますグッ


知床コレクションは優しい甘めの香りが多い印象おねがい



こちらの屋久島コレクションはポンカンもあるように、柑橘系とか知床より爽やかなものが多い気がしましたニコニコ


小笠原含め、3つのコレクション全部試しましたが、全部よかったです爆笑


はずれが全然なかったーチュー


ということで、リゾート好きの方とかには気に入っていただけるのでは?と思いご紹介ニコニコ


月曜の東京はまたびっくりするくらい暖かくなるようですが、確実に寒い季節は近づいているので、体調を崩さないように気をつけたいですね注意