ハワイで安いと言われてるブランドの一つ星
 
 
 
 
ジョンマスターは日本で買うよりはハワイで買う方が
 
 
必ず安い!
 
 
と言われているブランドの一つですよねニコニコ
 
 
昨年はこちらに書いたようにリップクリームを購入しましたウインク
 
 
今年はシャンプーとリップクリームを購入!!
 
 
ジョンマスターはDFSやアラモアナ、ホールフーズなどのスーパーで売っていますOK
 
 
ホールフーズで時々セールをやっているようで、そのタイミングで買えたらすごく安いですが、大量購入する方もいるので、なかなか欲しいものを買えないようですアセアセ
 
 
DFSは免税なので税金分おトクなのが嬉しいですピンクハート
 
 
アラモアナの直営店もお得なんて噂を聞きますが、アラモアナをゆっくり見る時間がなかったので値段は見ていませんガーン
 
 
ホールフーズとDFSで見たのですが、ホールフーズは種類が少なかったです滝汗
 
 
ジョンマスターコーナーがありますが、とにかくよく売れているので、品薄のことも多くて笑い泣き
 
 
DFSは種類が一通り揃っていますニコニコ
 
 
ということで、今回購入したシャンプーは
 
 
L&Rシャンプー N(ラベンダー&ローズマリー)キラキラ
 
 
473mlで$29(DFSなので免税)でしたグッ
※2019年9月時点
 
 
日本だと税抜3,900円なので、1本でも結構お得ですよね!!
 
 
1本あたり
 
 
約1,100円オトク
 
 
シャンプーでこれは大きいですピンクハート
 
 
旦那メインで使っているのですが、ちょっと使わせてもらったら、香りが本当に良くて癒されます照れ
 
 
ものすごくリラックス効果のある香りお願い
 
 
ただ私はちょっと髪に合わないみたいで、これを使うとキシキシする感覚がありますニヤニヤ
 
 
トリートメントは違うものを使っているので、それでなんとかカバーされますが、香りが大好きなだけに髪に合わず残念ですゲッソリ
 
 
気に入ったら私も時々使おうと思ったんだけどなキョロキョロ
 
 
私が愛用してるのは
 
 
リップクリームチュー
 
 
こちらは$8(DFSなので免税)おねがい
 
 
昨年はこちらの記事に載せてますが、1ドルくらい値上がりしてましたアセアセ
 
 
しかし日本だと税抜1,500円滝汗
 
 
リップクリームにしては高すぎる真顔
 
 
$8でも結構高いなと思うのに笑い泣き
 
 
手前右側は定番のオリジナルシトラスニコニコ
 
 
奥左側はハワイ限定のハワイアンカクテルですウインク
 
 
ハワイアンカクテルは日本で限定発売されたこともあるみたいですが、即完売したそう!!
 
 
私が行った時はDFSもホールフーズもたくさんありましたお願い
 
 
どうやらアラモアナ店限定のパイナップルもあるみたいですね爆笑
 
 
香りがとってもよくて、ハワイ気分になれてオススメですピンクハート
 
 
このお値段だとちょっと仲良しの友達へのお土産にもぴったりですルンルン
 
 
このリップクリーム、以前撮影で塗っていただき、すごく良くて「どこのですか?!」と聞いたのがきっかけで使い始めましたニコニコ
 
 
評判はよいものの、リップクリームくらいどれを使っても大差ないだろうと思っていたのですが、これは保湿力と持続力がすごく良くてラブ
 
 
最近はだいぶ乾燥してきたので、バッグに入れて持ち歩く用と家で使う用に分けて使っていますチュー
 
 
ということで、ジョンマスターは買う価値ありのお値段だと思いますグラサン
 
 
そこまでコスメ大好き!という人間ではないので、コスメより生活用品ばかりですが、少しでもご参考になればチュー