少し前からFOR SUREというアプリでSURERISTの1人に入れていただいていますニコニコ


このFOR SUREというアプリ、SURERISTが購入したものを掲載するという仕組み!!


そこから商品購入も可能だし、他の方もアップされていれば、他の方の着こなしを見たりもできます音符


本当に買ったものを載せる、というもので、実際にSURERISTがお金を払って購入したものを着て、写真を撮って載せていますおねがい


SURERIST側も「買ったけどイマイチだったものは載せない」という選択肢があり、PRだから載せなくてはいけないというようなものではありません!!


PRって引き受けたら載せないといけないのですが、実は以前プチプラのお洋服で、着ていただけなのに他のお洋服に色移りしてしまって…


そのお洋服は紹介したくないと思い、その時は事情も説明して結局載せなかったのですが、その後その代理店からは一切のお仕事をいただくことはありませんでした笑い泣き


でも1人でも私が載せたものを見て興味を持ってくださったり、買ってくださる方がいるなら、無責任に何でも載せるのはやりたくないなと思っていますアセアセ


まぁ私レベルの人間の影響力なんてないに等しいと言われてしまえば、それまでですが真顔


そんなわけでFOR SUREは買ったものの中から、気に入ったものだけを掲載するという従来のPRとは違うやり方が、私は素敵だなと思っていますニコニコ





先日はFOR SUREに新たにWORLDの4ブランドが追加されたということで、展示会を兼ねたリリースイベントにも伺いましたグッ



FOR SUREで扱ってるブランドは30代〜40代向けキラキラ


プチプラなブランドは今のところないかな、という印象ですが、そのかわり品質が良いものが揃っているので、購入後に気にいるアイテムが多いです星


今回追加された4ブランドは


aquagirl
DRESSTERIOR
AG by aquagirl
anatelier



こんな感じでこの日は実際に手に取って見ることができましたニコニコ


先日広島に旅行した際にアウトレットに行ったものの、全然良いものがなかったので、冬物欲しかったのですチュー



ということで、購入して気に入ったものをアプリにも掲載しましたOK


まずはこちら星


anatelierのケーブルフォックス混ニットルンルン


まず着たときに軽くてびっくりびっくり


重いニットって肩凝るんですよねニヤニヤ


これはすごく軽くてキラキラ


そしてチクチク感もなくて、肌触りもとても良かったですラブラブ


私が気に入ったのはカラー!


ブルーでも程よいくすみ具合が、秋冬らしいコーデにしてくれますグッ


ちなみに4色展開でどれも比較的明るめのカラーですウインク



アメリカンイーグルのデニムと、マイケルコースのスニーカーでカジュアルにニコニコ


そうそう、私アメリカンイーグルのデニム気に入っていたので、まさかの日本全店閉店にショックを受けております…



ボートネックなので、暖かいけど顔周りはスッキリ見せてくれる形になっていますおねがい



とにかくやわらかくて、軽くて、そしてとても暖かくて快適でしたラブ


スカートとも合わせやすい丈なので、この日はカジュアルにしてしまいましたが、お出かけの時はスカートとも合わせたいです爆笑


お次はスカートがこちら星



このスカートはaquagirlのマイクロサテンヴィンテージ風スカート音符


これはカラーが可愛くて一目惚れピンクハート


私はブルーが好きなので、綺麗なブルーのアイテムを見るとつい手にとってしまいますてへぺろ


私は161㎝なのですが、Mにしてみました星


ヒールは8㎝くらいなので、ヒールなしだと裾がかなりギリギリかなと思いますアセアセ


Sでも良かったかなーと思いましたが、ウエストはギャザーなので、ぴったりサイズではなくても問題ないし、まぁどちらでも平気かなという感じ!!


155㎝くらいの方はSの方が良いと思いますグッ



ニットもFOR SUREで買ったので、後ほどご紹介しますウインク


パンプスはフェラガモ星


このスカート、光沢感がたまりませんラブラブ


写真だと伝わりきらないのですが、外で撮った写真だと少し分かるかな?



このカラーと光沢感がとても気に入りましたラブ


これは春までヘビロテ予感ですウインク




3色展開で、FOR SUREではカラーやサイズによっては売り切れ始めているので、気になる方はお早めにニコニコ


そしてスカートに合わせたニットはこちらニコニコ



aquagirlのケーブル編みショート丈ニット星


このざっくり感とショート丈がお気に入りピンクハート


私の持ってるニット、なんか丈がスカートと合わないものが多くてガーン


パンツスタイルが多いからというのもありますが…


お出かけの時に着たくて、ショート丈で可愛いニットを求めていましたチュー


そして私の悩みは肩幅笑い泣き


肩幅が広くてガーン


このニットはドロップショルダーになっているので肩幅の心配なしグラサン


丈の長さと身幅のバランスが良いからか、ドロップショルダーでも、だらしない感じにはならないですおねがい


こちらももっと秋冬っぽいカラーが揃って3色展開ニコニコ


私は秋冬ってついつい暗いカラーばかり買ってしまうことが多いので、今回は明るめのものを選びましたOK


ということで、PRでいただいた、のではなく、本当に気に入って購入したお洋服ですてへぺろ


我が家は旅費が半端ではないので笑、お洋服にたくさん費やすことは難しいのですが、FOR SUREで購入した良い品質のもの、気に入ったものはご紹介したいなと思っています爆笑


おしゃれな方の着こなしも見れるので、ぜひこちらからアプリをDLして見てみてくださいウインク